だめだ、こりゃ。。。号泣)

こんばんは。。。face10れいこ部長!ですっ


先程の東電(鳥)社長の会見。。。


『わたくしどもの今やるべき事は〜、現在の状況の収束を最大限に〜・・・。』


って、貴方はいつの話をしているんだ。。。

もう一ヶ月過ぎているんだぞっっっ・・・ハアハア・・・。。。face07



なんだこの人。

なんなんだ、この報道。。。



ダメだね、この国。

馬鹿にされても仕方が無いわね。。。



さて、うちらはどーーーする???

あたしは1つ、決めました。




伯楽 星_新澤さん。


先程、テレビで見てびっくり!face08

頑張ってください!!! 力こぶ



あたし、純米買いました!!!(まじ、偶然でしたが。。。)



来週、皆で味わいます!icon21


そしたら、また売って下さい!!!




っぢゃ!桜桜桜


同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事画像
もしも一緒に唄えたなら・・・。
あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。
4つ目。━o(`・д・´)ノ━!!
平和みたいかな。。。(´-`) ン?
しみじみと。。。((´д`))
我が1年を振り返る。(゚ロ゚;)
同じカテゴリー(呑んだくれおなごのひとりごと。。。)の記事
 もしも一緒に唄えたなら・・・。 (2011-09-21 17:27)
 あちらは、愚痴ばっかになっちまった。。。 (2011-09-16 22:12)
 前夜祭? (2011-09-10 18:38)
 4つ目。━o(`・д・´)ノ━!! (2011-06-21 23:57)
 平和みたいかな。。。(´-`) ン? (2011-05-07 01:01)
 しみじみと。。。((´д`)) (2011-04-17 20:58)

Posted by れいこ部長 at 2011年04月13日23:57 │呑んだくれおなごのひとりごと。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。