10連休・・・だったのね。

こんばんは!れいこ部長!ですっ

あ”〜〜〜っ、もう残す所の休みは3日しかねーーーって思っていたら・・・、

なんとface08世の中は最大連休10日という状況だったんだ〜〜〜と、先程はじめて知ったあたし。。。icon11

マジで知らんかったwww。。。

残り6日って言ったけど、でもでも、あたしには残り3日。

図面をなんの邪魔も無く書けるのがやっぱり、これしかないやっっっ・・・icon21icon11


ぶっちゃけ〜あたしの『世の中、知らんかった〜face08!』シリーズって、ちょこちょこ(ってか、けっこーーー☆)あるんだけど、これだけは見てた!ハートきらきら


10連休・・・だったのね。


けっこーーーカンドーーーしたし、良かったな〜!

歴史があるってホントに良いなあ〜〜〜とか、ウィリアム王子はなんで頭だけ父似になっちまった〜とか。笑)

キャサリン(ケイト)妃、すっげ〜〜〜強そっっっ!

ダイアナさんとは違ったものがあるように思えた。

エリザベス女王もいつの日にかは〜たじたじだったりして〜〜〜!face06



でも、いいねえ〜〜〜あんな馬車に乗ってみたいものだ!もちろん、ドレス有りでね〜☆


今日は、2日振りの自宅に帰宅。

明日からまた〜事務所おこもりかな〜〜〜!力こぶ



ってか、やっぱりまだ、通常パターンに戻らないんだよね〜〜〜体内時計がさ。。。


歳を感じてしまうわ。。。


(複雑だ・・・icon15


どんどん、ヤバくなってきてる。。。

でも、がんばりまっし!

っぢゃ。icon22


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
知らんかった・・・(;・∀・)ハッ?
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)
 足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2010-11-08 20:51)

Posted by れいこ部長 at 2011年05月02日23:44 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。