もう、やばいと。。。

こんばんは・・・icon11れいこ部長!ですっ


今日はマジで・・・ヤバそうだったので、PM10時頃で引き上げました。

毎日矢のような電話の嵐と打合せと催促。

この催促というのがクセもので、されるのと、するのと、まさに両方。。。

言われるのも辛いが、言うのも辛い。。。face07


日中はこれらが続き、図面を書けるようになるのは毎日、夜9時以降。。。

こんなん、無理に決まってる。。。


それでも、電話の半分を無視して、図面に集中するが、そんな時は逆にコールの回数が増える。

着信を見てみると、中には訳の判らない076〜とかの市外局番なんかがある。。。icon11

なんだかな・・・ってな感じで、毎日着信が25〜30件の間位ある、着信だけで・・・だ。


図面が書けない・・・。icon11



1本線を引くと、電話。。。


お客様に中途半端な図面ばかりの提出になってしまう。

マジで参った。。。(お客様皆様ほんとうに・・・スミマセン。。。face10



なので、泊まり込みでやるのだけれど、どーーーやらいつもよりも、身体が言う事をきかない。。。


あたしの身体がメルトダウン〜でスルーしそうだっっっ! 笑)




時間が欲しいなあ〜〜〜〜〜、一日30時間位はあっても良いかも。。。

少なくとも、日付だけでも変わらないと良いのだけれど。。。icon16icon16icon16



そんなこんなで、家で料理なんかをする事は、今ほぼ皆無なのだけれど・・・。

だからって訳ではないのだけれど、またまたやってしまった、『買い占め』(笑)かっっっ!face07


もう、やばいと。。。


んん〜〜〜、ちと満足。。。♪


でも、あったはずのレアものが無くなっている。。。

あたし食ったかな・・・?face08


記憶にございません。。。



こんな事で、癒しております・・・あたし。icon10


ほんとになんだかな。。。



今晩は、出来ればちゃんと布団に寝るようにする・・・?できっかな、、、icon10。。。




っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事画像
階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣
ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…
そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L
まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3
地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。
ああ・・・やっとぬけた? (-
同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事
 階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣 (2011-07-12 23:35)
 ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ… (2011-07-05 00:48)
 そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L (2011-06-07 22:21)
 まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3 (2011-05-24 22:13)
 地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。 (2011-04-11 23:45)
 ああ・・・やっとぬけた? (-"-; ...アセアセ (2011-02-10 23:22)

Posted by れいこ部長 at 2011年06月13日23:58 │少し、しんどいか?・・・も。
Comments(2)
この記事へのコメント
んん。。。厳しいんですね(ーー;)
睡眠時間不足と時間不足での焦り、
そんな時って携帯の着信音が鳴るだけで
ビクッ!ってしちゃうんじゃないでしょうか。
インスタントラーメンばかりでは身体に
良くないですよ^^;
胃に優しい食事でご自愛くださいm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2011年06月14日 08:01
_海坊主様 ☆

買い貯めたとはいえ〜おっしゃる通りこればっか食べると胸焼けしちゃうんで(見ているだけでも・・・)実のところ、貯めたままなんです。。。

胃にやさしいつまみ(?)を作りたいのですが、今日もこの時間。。。
ここから作るのは、マジでキツい。。。

何だか、夕べこれを書いたせいなのかなんなのか?、今日は電話が極端に少なかったんです。

代わりに、いろんな問題が出始めました。。。

そっちがなければ、こっち〜〜〜ってな訳ですね。。。

っぢゃ。。。泣)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2011年06月15日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。