おとなにはなれなかった。。。(--、)

こんばんは。れいこ部長!ですっ


続きになってしまうんですが。。。

(*注:以下の内容に疑問がある方はスルー願います)

今朝、現場でついに爆発してしまいました。

『我慢、我慢・・・icon11

と思っていたのですが、ついつい例の会社さんの社員さんに当ってしまいました。。。face07

さすがに我慢が出来なかった。。。


『言い過ぎたな・・・』と反省しつつも、頭を冷やすため事務所に戻ってくると案の定、連絡の取れなかった担当者から電話が入った。



確かに、今日朝から現場には来ていたが、こちらから話しかけるのが面白くなく、まあ、ずっと留守電にも入れてたしと、そのままにしておいた訳だけど、一向にこちらに来て問題のアンサーをするわけでもなく、社員さんと笑いながら作業していた。

そんな様子に(たぶん・・・)腹が立ったんだと思う。。。

『●△さんが、言わないと作らないと思う。』とか、

『昨年から工場の端に作ってあった』とか、

『俺に言われても〜〜〜。』とかと返されて一気にヒートアップしてしまった。

まあ、言わば八つ当たりと言うものになってしまった訳だ。。。


例の担当者、さすがに、

『社員に言わなくてもいいんじゃないですか!icon08

と、大激怒で電話をよこした。

ま、確かにな・・・とも思った。。。(H君、ごめんね。。。)

しかし、先週からずっと連絡がとれなかった担当者と話す事が出来たのも事実。


おかげで言いたい事を伝える事が出来た!face06


『お金払ってから、ごもっともな意見聞かせてくれる?』血

と。。。


まあ、その後の会話はとてもじゃないが(あたしもですが・・・)、まるでケンセツ的な話合いではなかったのだが。。。


電話を切って思ったのが〜結局・・・、



『ところでいつ払ってくれるんだ???』icon15



という事のみ。


頭に血が上っただけで〜結局意味はほぼなかったかもしれない。。。


『バカな大人』と、最近話していたけど、何気にあたしもそれかっっっ!と、自分に嫌気がさしました。



なんだか、トーンダウンしちゃいそう。。。face07


ホント、邪魔しないでほしーーーんだよな〜〜〜!


しかし、どーーーやったらこれらの事をかる〜〜〜く、受け流す事が出来るんだろう。。。



知力、財力、包容力???



あ”〜〜〜っっ、あたしにはどれもない。。。face10


何とかしたいものだ。

もっと、何事にも動じない自分になれるようにさぁ〜〜〜!


どーーーーーーーーやったら、なれんだっっっ!爆弾


これから悩んだら〜〜〜、明日ヤバいかなっっっ・・・苦笑)



こんばんの愚痴はこの辺でぇ〜〜〜、っぢゃ。icon23
   

   ☆つまんない内容で、申し訳ありませんでした。。。あおむし


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)
 ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ (2009-12-31 23:39)

Posted by れいこ部長 at 2011年07月25日23:15 │自分の事
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。