電気自動車用充電スタンド!

こんにちは!久々連ちゃんのれいこ部長!ですっ


なにやらこの7月にこれ↓が発売されるらしい・・・





株式会社豊田自動織機より発売されるプラグインハイブリッド自動車(以下 PHV)および電気自動車(以下 EV)用の充電スタンド

詳しくは→→→→→→→→赤い車きらきら黄色

自治体や企業に対して供給されるらしいのですがこれ、将来は、今出始まってきた『エネファーム』なんかと一緒に各家庭への設置の可能性とかもあるのですかね・・・

プリウスのような『ハイブリッドカー』も普及してきているし、いずれ自動車にガソリンはいらなくなる時が来て、『電気自動車』がその性能を増し普及すれば自宅で充電!な〜んて事に・・・なるのでしょうね。

まあ、まだ先だとは思いますが。。。face06

それにしてもこの『充電スタンド』、電気なのにちゃんとガソリンスタンドみたいなホース(?)があるんだなぁ〜!と、変な所に感心。。。icon11

郡山でお目見えするのはいつ?・・・かな。っぢゃicon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年06月10日12:13(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)