『和室の変化(へんげ)!』のお話。

こんばんは!れいこ部長!ですっ

これ↓れいこ部長宅、題して・・・『さくらの間』花p







要はDWの、宴会用客間?・・・なのですが、この和室のお話をちょいと
『積木組』でやっているので、こちらでもご紹介を!


『和室の変化(へんげ)!』其の壱

              〜其の弐
 
              〜其の参
              *現在公開前、本日AM0:00に『積木組』にて公開。


ほんの些細な知恵ですが、何かお役に立てればよいかな・・・と。

では、365をお読みの皆様、是非是非『積木組』にて、

ちょっとした知恵!icon14を役立ててください!

 っぢゃ、また!icon23  


Posted by れいこ部長 at 2009年06月12日23:14積木組
Comments(0)

デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.5 バックボーイ!

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今日はダルトンの小物をネットで探していたときに見つけた『スグレモノ』ハートきらきら










こんな風に→

Cafeやレストランとかに入ってバックを置く所がないとき、これをテーブルの天板に引っ掛けてバックを下げるといったもの!

フランス STILIC FORCE社

【バックボーイ】


キーホルダーになるようにキーリングもついている。

テーブルや棚など、厚み4センチまで対応。





空いた椅子がない時とか、とにかくバックを置く所がないとき、仕方がないので椅子の奥とかに置いたり、膝に抱えていたり、床に置くしかなかったりしますよね・・・

そんな時こんなものがバックの中にあれば結構便利♪

何気に『スグレモノ』でじゃぁないかと・・・


お値段は¥1,995(税込み)なり。☆少し高い?


でも、なんかちょっと笑っちゃうデザインがかわいい・・・face03

っぢゃ。またicon23  続きを読む