おでんーーー。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今日は何やら『☆親方〜〜〜一服・・・』もアップするわ・・・なんか、すげーーー豆???  笑)))

(って、でもちょいと情けないんだけど・・・おばけ



今日は、先月陣屋のお店をOPENさせた時のお話。



プレオープンに招待され、DW協力業者様_計5社にて参戦。

おでんを味わった!


その席で、れいこ部長が事務所缶詰の折、コンビニの『おでん』で凌いでいる事がバレたっっっ!!!
(ってか、自分で暴露ってるんだけど。。。ドクロ


すると、一社の方が・・・


『☆さん、どこのおでんが好き?』


と、聞かれてついつい『7&11』と答えた。。。




何故・・・だったんだろうーーー。。。  ?




ちげーーーっ、んだな。。。



それはここっっっ! ↓↓↓↓↓







ローソン・・・だった。。。


何故???


それは、『1つ』の理由。。。




『餅巾着の味が美味いっっっ!!!』



ローソンの『餅巾着』には鶏肉と椎茸が入っていて、味がしみ込んで美味い〜〜〜んでっすぅ☆☆☆





あ”〜〜〜っ! 


なんで間違った情報を言ってしまったのかっっっ!!!

(って、↑単に酔っぱだったからなんだけどネーーー!)



ってな事で、メチャ話が長くなりましたが、まずは情報修正。♪

まさにそれは・・・



『おでんはローソンっっっ!icon06




ってなわけで、おでん情報修正で今日はお粗末っっっ!  っぢゃ☆  続きを読む