くりすます☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ




昨日、休日ではありましたがDWのお客様の店内Displayをやっちゃってきました!星キラキラきらきら黄色

やはり、クリスマスは良いですね〜〜〜☆

やっている方もイルミの光に触発されて、何やら鼻歌モードになってきます。

今年はまだまだ年内中にやらなくてはならない仕事があるので、あまり早く12月に突入して欲しくはないのですが、それでも待ち遠しくなっちゃいますよん!

とはいえ、まあ・・・誰にプレゼントをもらえる訳ではないのだけどね。。。face07


今年のクリスマスは週末にあたっているみたいなのできっと、街も賑わうことでしょう!

ああ・・・、こーゆーときひとりもんは辛いわw。icon11

まあ、今始まった事じゃ〜ないんだけど。。。


やっぱ、仕事・・・だろーなーーー。


でも、仕事がある事は良き事なので〜っま、良しとしよう!  っぢゃ。icon23