ををっ!すぐれものだっっっ☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ

今日打合せで安積町方面に出向いて、たまたま時間が余ったため、久々の『at home』さんへLet's ら GO!!!

で、収穫したものがこれっ! icon21icon22icon23キラキラ


ををっ!すぐれものだっっっ☆


『たつ、しゃもじっ☆星キラキラきらきら黄色


そーーーいえば、母がこの位の大きさのしゃもじは使いやすいんだっ!って、言っていたのを思い出した。ハートきらきら


でもって、『たつ!』わけで!!! 笑))) face05



こりゃ〜、まったく・・・



すぐれものだっっっ☆ (= ̄▽ ̄=)V



てなわけで、久々にオキニをゲッチュ!!!face03icon22


さあ、明日は久々にご飯を炊こうかな・・・icon11

(ってか、毎日炊きなさいっ!、だって・・・。face10) 悩)))


や〜ね〜〜〜、くさしもんは。。。  ちょい、反省・・・

っぢゃ(泣)face07


同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事画像
浮世絵って、好きだったよな・・・。
3年越し?
久々に気に入った雑貨です!
オリジナル『リストグローブ』
LED電球の話・・・_其の弐
カップヌードル×GUNDAM PROJECT
同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事
 浮世絵って、好きだったよな・・・。 (2011-03-03 19:37)
 3年越し? (2010-11-17 22:19)
 久々に気に入った雑貨です! (2010-02-20 12:14)
 オリジナル『リストグローブ』 (2009-09-29 16:09)
 LED電球の話・・・_其の弐 (2009-09-16 23:41)
 カップヌードル×GUNDAM PROJECT (2009-09-04 14:59)

Posted by れいこ部長 at 2011年01月27日22:49 │デザインものシリーズ!
Comments(2)
この記事へのコメント
こういう物って、買った時に何んだか少しワクワクしますね^-^
早く使いたいな!って^-^
れいこ部長も、このしゃもじをフル活用されるんでしょうね^-^
外食や、てんや物では寒い冬を乗り越える元気に
パワーが偏るのでは?^-^;
Posted by 海坊主 at 2011年01月27日 23:20
_海坊主様 ☆

口内炎が痛くて、この2〜3日機嫌が悪いれいこ部長です!

結局・・・、


まだ使っておりません・・・泣)))


ってなわけでまだ『てんやもの』ではなくて、【ランチ巡り】で寒さをぶっ飛ばしてる今日この頃。。。
今日の赤とんぼの『生姜焼きランチ』は、やっぱ美味かったですたいっっっ!!!

ついつい・・・完食ですた☆ (フルパワ〜〜〜! 笑笑)))
Posted by れいこ部長 at 2011年01月31日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。