カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))

こんばんは!れいこ部長!ですっ





どーーー見ても・・・ギリicon06っぽいか。。。

(いいえ、おせわになりチョコですたいっっっハートきらきら!)


そのチョコを渡しに夕刻、お友達ネイルリストの『Reina Roseバラさんへ行った時のこと〜。

あまりにも良過ぎるタイミングで不定期で頼んでいるという『足ツボマッサージicon24師のM先生に遭遇〜〜〜☆face08

店に入ったとたんEさんに、


『れいこさん〜〜〜やってみたら〜〜〜☆』


って、言われて〜ホント、はずみで〜、

『うんっ!!!』

と答えてしまったれいこ部長。。。face07



産まれてはじめての『足ツボマッサージicon24を体験する事に。。。face07



はじまって、ツボを押すヤツ(なんだっけ・・・?)を見ただけで痛くなって来たれいこ部長・・・。icon11

『リラックして下さい!』と言われても〜無理無理。。。face10

M先生、かな〜〜〜りゆるくマッサージしてくれているのは分かるんだけど〜あたしゃ・・・、



いたいっっっ!ドクロ


が、しかし〜〜〜時間が経つにつれ(施術している間にどーーーやら血行が良くなって来たらしく)、痛い所は痛いけど〜眠くなるくらいに気持ちが良くなってゆく。。。ハートきらきらハートきらきらハートきらきら


icon14なんだこりゃ〜、すげーーーっ!!!


やってるうちに背筋にHOT炎な感覚が沸き上がってくるし、今なんかさー、あたしが20数年付き合っている腰痛がすんげ〜軽くなってるし〜〜〜☆ face08


おそるべし・・・『足ツボマッサージicon24
icon16icon16icon16 力こぶ



んんん・・・。。。


来月もやってもらおう!!! 力こぶ



ところで・・・どーーーやらあたし。。。(←実は、これ本題!)  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2011年02月15日01:41自分の事
Comments(4)