ガリレオ。(v^ー°)/

こんばんは!れいこ部長!ですっ

最近、忙しさとかでTVを見なく(面白いドラマもなくてさ〜〜〜!)なり、もっぱらネットばかりで世の中に接していたのですが。。。

ここのところ~あるDとう銀行さんのおかげさまでicon08、案件が全く進まない状況になっていて・・・。face07

でもって、ここ何日かTVを見る機会を得ているわけですが、今日ちょっと〜久々にお気にになったBANDを発見☆ 

(●´∀`)ノ+゜*。゜(*^ワ^*)

それは・・・、






『ガリレオガリレイ☆ 星キラキラきらきら黄色


ちょっと、女の子みたいなVo.君だったが〜〜〜いえいえ、歌声はこれがなかなかっっっ!力こぶ

しかも、その見た目からは想像出来ない位のRock感〜〜〜☆

曲の途中に入るカウントをとる間合いが〜〜〜絶妙にGood Jobっっっ!!!ハートきらきら


明日、TSUTAYAでCD見てこよーーーかと!face03


んん、、、ちと昔を思いだすた・・・。\´д`\)



ちなみに女の子では〜〜〜絶対的に・・・






『Superflyハートきらきら



あの、絶対音感と音域がたまらない〜〜〜!!!face05

すげーーー、羨ましいし・・・♪



あ〜〜〜なんかっ!腹筋がんばろーーーかな☆って、

少しばかりやる気を出したあたし。。。face08



っぢゃ、あしたから・・・icon09icon10血 笑)))  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2011年02月18日22:23Rock on the Reiko
Comments(2)