2月8日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜

2月8日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜



こんばんは・・・星れいこ部長ですっさる


今日は日曜日。

外は風が強いな〜〜〜と思いつつ、午前中ゆっくり過ごし、さあっ!毎年来たぞっ【確定申告】の資料をつくろうとした所、なぁ〜んか・・・なぁ〜んか!
いや〜な予感がして外へ出た所・・・


やっぱり・・・icon11 face08face07face10 

塀が倒れてる・・・

これには、ちょいと訳があったので後日またお話しするとして・・・


そのとき どう動く。_みつを


しかしまあ、【あいだみつを】日めくりカレンダー、これ使ってもう5年くらいになるが、この人の書ってなぜか、その時その時の感情や状況にかなぁ〜〜〜り、リンクしてくるのです!!


いずれにしても、『どう動いたか?』

まずは、状況を判断。icon16icon16icon16

隣(実はもめている・・・)の畑に落下しているので、そのもめている事や風で巻き上げられる可能性を考え、日曜で悪いと思いつつ業者さんに連絡。

木の横格子の塀で、一応バラバラになっている枚数を確認。
うっicon11・・・2枚足りないっ!!!face08

で、2階の窓から所在確認。

すると、奥の畑の持ち主の家の近くまで行っていた・・・危なかった。icon11

なので、早速回収。icon16icon16icon16

あまりの風の強さで動かす事すら出来ないのでとりあえず、運べる物だけ陰の風の影響の少なさそうな場所へ。

業者さんからの連絡がまだだったので、何気に弟に電話。
至急、来るべし・・・と。

そうした内に業者さん1人到着。

『ばらしちゃいましょうicon14と、業者さんとれいこ部長にて解体作業開始。

大丈夫かなぁと思い電話入れたが一歩違いで、弟一家到着。
続いて、業者社長さん到着。

解体作業終了。

業者さん3人目到着するが、すでに終了。(Z君、ごめんね〜〜〜icon23


という訳で、明日撤去予定。。。


なんとういう風。・・・そしてその威力。。。icon05

まさか、そこまで倒れるとは思いませんでした・・・


おそるべし!風の街 郡山。。。(反省)icon15icon15icon15


『そのとき どう動く。』

こんなん動いてみました〜〜〜星・・・icon11

で・・・どうする【確定申告】・・・


ではあ...


同じカテゴリー(日々是精進)の記事画像
未来を引き出す行動力。
さて!前へ進もう☆===(/'□')/
おめでとーーーございます☆
お疲れさん!2010年
えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ  もう終り???
ひさびさに・・・みつをの書。。。
同じカテゴリー(日々是精進)の記事
 未来を引き出す行動力。 (2011-04-11 07:40)
 さて!前へ進もう☆===(/'□')/ (2011-03-30 11:00)
 おめでとーーーございます☆ (2011-01-02 21:13)
 お疲れさん!2010年 (2010-12-31 23:36)
 えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ もう終り??? (2010-12-27 22:56)
 ひさびさに・・・みつをの書。。。 (2010-08-31 22:17)

Posted by れいこ部長 at 2009年02月08日19:00 │日々是精進
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。