2月16日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜

2月16日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜




こんにちはっ星バレンタインに渡す人がいなかったので、ふてくされて2日更新しなかった・・・れいこ部長ですっさる


その場がきなけりゃわかんねえ_みつを


なるべく物事に対して先に準備しておく事が、スムーズに進める事が出来る為の方法なのでしょうがたまに、それがある理由で出来ない時まさに、こんな感じですか・・・

こういうときの不安というものは本当に寿命が縮まる思いがします。
『火事場の馬鹿力』という言葉もありますが、出来るだけ不安と戦う事なくすんなりと通り過ぎてくれる方がいいのですがね〜icon14


と、なんだか難しそうな話は別として今日はこんな話題。
先日通った大町のとある場所。。。

2月16日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜

郡山の町中って結構こんな建物ありますよね!

今大町はようやっと始まりそうな再開発で少しずつ取り壊されるビルが見られるようになりました。
(ま・・・、計画だともうとっくに終わっていて、今頃もっと人がでていたはずですが・・・icon11

れいこ部長のお客様も何件か移転したりやめてしまったりしました。
あまりにも遅く、やる気のない開発のやりかたに、街は耐えられなかったのか大町の人の波は一時期に比べて全く雲泥の差。。。

本当に郡山の行政は、ここまでにならないと危機感を覚えないのか・・・とがっかりします。face07


そんな中、こういった建物を見てしまうと何かうまく利用したいな〜〜〜と思ってしまいます。

喜多方程の蔵の町ではないにせよ、こういう風情あるものを現代に生かし再生し、現代と共存する事はけっこう魅力ある事だな〜と思います。

れいこ部長にもっとお金があったらな〜〜〜・・・ワニなんて事、ついつい考えちゃいますね☆

郡山もまだまだ捨てたものではないはず。

今のような世情だからなおさら、もっともっと活気づいて行って欲しいものです星

『100年に一度の・・・・』

なあ〜んて、くだらない事ばかり言っていないでね・・・icon23



ではでは〜〜〜


同じカテゴリー(日々是精進)の記事画像
未来を引き出す行動力。
さて!前へ進もう☆===(/'□')/
おめでとーーーございます☆
お疲れさん!2010年
えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ  もう終り???
ひさびさに・・・みつをの書。。。
同じカテゴリー(日々是精進)の記事
 未来を引き出す行動力。 (2011-04-11 07:40)
 さて!前へ進もう☆===(/'□')/ (2011-03-30 11:00)
 おめでとーーーございます☆ (2011-01-02 21:13)
 お疲れさん!2010年 (2010-12-31 23:36)
 えっ!ヘ(; ̄∇ ̄;)ノ もう終り??? (2010-12-27 22:56)
 ひさびさに・・・みつをの書。。。 (2010-08-31 22:17)

Posted by れいこ部長 at 2009年02月16日11:47 │日々是精進
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。