JAPAN 2日快勝!?

こっちではあまり・・・WBC他の話題はやめとこうか?と思いつつ、ついつい。。。

JAPAN 2日快勝!?



昨日vs豪州も侍JAPANの快勝となった?(夕べはまあ・・・相手のエラー負け、かな。)訳ですが、何故TVは途中で終わるかっicon09 icon09 face10 な・・・

杉内が良い内容だったし、その後の渡辺や涌井・藤川、そして(原監督ごり押し?の)内海の様子も見たかった・・・
おとといの夜も、えっ〜〜〜〜〜!って感じでしたが夕べも、


やっぱり・・・face07


ってな感じで、中途半端な放送ならするなぁ〜〜〜icon08と言いたい所ですが、vs巨人のように放送されないよりはましか・・・と思いながらその後ネットにてリアルタイム速報を見ていました。

タイムラグがあって、なかなか複雑な心境でしたがまあ、勝っているのでOK!

松坂もイチローもイマイチな感じみたいですが多分大丈夫!本番にあわせてくるでしょうicon14

まあ、JAPANを引っ張って行くだの、メジャー云々、フラッシュびしばし(死語・・・icon15)ではねえ〜〜〜。。。

本番まであと一週間。

けがの無いよう・・・

JAPAN

れいこ部長は、めちゃめちゃ応援しております!


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年02月26日13:00 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。