泡洗車。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

先日、近くのセルフGSでガソリンを入れた時、前から気になっていた『泡洗車』をやっちゃいました〜!

その模様がこれ↓

泡洗車。

車に乗って洗われるのですが、なんだかれいこ部長も洗われているようでした。

これで料金は¥700〜1,000で出来ます。

機械なので若干水滴のこりはありましたが、どーしてどーして、仕上りはGood Jobicon22でした!

ちょっと、はまりそーなれいこ部長でしたface08

っぢゃicon23
Macっておばか・・・“あわせんしゃ”って入力して“阿波戦車”なないでしょーーーface04

タグ :泡洗車

同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 おとなにはなれなかった。。。(--、) (2011-07-25 23:15)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年07月02日18:37 │自分の事
Comments(1)
この記事へのコメント
れいこ部長 様

はじめまして。

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

私共、郡山市で初めて交流会を開催します。

もし、興味がありましたらご連絡下さい。

お待ちしております。
Posted by 異業種交流会幹事 at 2009年07月09日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。