123と出ました☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ

どうやられいこ部長ブログの閲覧記録が『123』にて塗り替えられました。(しか〜し、最後の一二三は自分・・・face07

123と出ました☆


只今、明日の朝一送信分に向けて・・・修羅場(・・・もいい所。)中・・・力こぶ

どうやら、今回のデザインコンペ、時間が無い上に伴って、コンセプトの意味が未だに見い出せず?・・・

その内容は・・・

『・・・を透して、福島県民の暖かさ、素朴さ、まじめさを表現する

んん、これ、どーかな???

昨日から、ここで止まっているのだけれど、うちらそんなに素朴・・・とかで、まじめ?・・・だけ?

分からん・・・んなわけないでしょーーー!

お役所さん達、人、バカにするのも大概にしてね☆

んん〜・・・icon11 イメージ湧かないわけだっ☆

でも、お仕事なんでやりますよ〜〜〜、あたしなりの解釈を勝手に付け加えてね!

なんとか・・・しなくては・・・っぢゃ。(だから、官の仕事はいやなのさ。)


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年08月28日02:04 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(2)
この記事へのコメント
福島県民の暖かさ?素朴さ?まじめ?

なにかすごく難しい事してるんですね(^^ゞ


修羅場!?中お邪魔しました

寝不足で体壊さないようにf^_^;
Posted by とんぼ at 2009年08月28日 02:40
_とんぼ 様☆

  っを!さっきイタメールしたばかり!〜じゃあないっ!

  だいじょーV! (古っ!)寝不足はあたしの友☆

  いいや、難しい事は何も無いのですよ。

  
  『世の中は、なるように成るのです!』


  な〜んて、うそ!


  なさなければ、『成るようには』ならないのですよ!きっと☆


  れいこ部長が嫌いな言葉〜〜〜!

1:努力

2:忍耐


3:継続・・・


  *内緒:あたしの生きて行く『基本』でした。*


っぢゃ。(今日はたくさん、ありがとね!)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年08月28日 03:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。