政治に台風。。。

こんにちは!れいこ部長!ですっ

政治に台風。。。


台風11号が関東上陸のおそれありとニュースで出ていますが、どうやら政治の世界には台風が直撃した模様ですね。

まあ、ある程度わかっていた事ですが308議席とはいえ約65%を締める程、よっぽど皆が失意の底ににいる事を思わせます。

そんな風になる迄、自己満でいた自民党。。。

問題を起こしてもなお居続けた人や、いても仕方のない人達が一掃されたのは一石二鳥。

かなりの反省と、覚悟を考えて欲しい物ですね。icon09

しかしながら民主の方々、1つ言っておきたいな・・・

少なくても私は、『民主党』を支持した訳ではなく、『政権の交代』を支持しただけです。icon23

だから、今迄のような、『ただの揚げ足取り』では許されません。

これだけとった国民の民意を的確に判断し、本当に何が必要なのかを判断出来なくては次はないという事。

民主でダメならばもう、日本に政治家は必要なくなる。

勘違いしないでほしいな・・・

私達の選挙区の『太田かずみ』さんも、国替えは結構だけれど、コチラで当選したからにはコチラを理解し、コチラに繁栄をもたらさなければなりません。

最年少とは言え、おいしいとこ取りでは困ります!

いずれにせよ、民主の皆さん、選書は結果ではなく始まりの序章にしか過ぎません。

期待します。。。


   〜〜〜わあ、久々に真面目に書いた。。。選挙行ったから・・・?face07




只今、絶賛好評中!!!星

『積木組』のメンバー同行によるショールーム見学ツアー。

普通、そこまで見ない事もその場でアドバイス!


さらにリクエストにより、『サプライズ企画』も決定!!!


是非是非、↓↓↓↓↓ クリックしてみてね!力こぶ


政治に台風。。。




同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年08月31日15:24 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。