ドロンジョの素顔。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

本日2回目のれいこ部長!ですっ

これ↓

ドロンジョの素顔。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

かわいい・・・ハートきらきら

どうやら今秋、32年続いた『ヤッターマン』(あたしは、タイムボカンなんだけど。)が終わってしまうらしい。

今は見ていないのだけれども、永遠と続いて行くだろう長寿番組が終わってしまうのは本当にさみしい〜ですね。

そこでネットで『ドロンジョ様』の素顔が公表されていたのでちぇっく〜〜〜icon14

けっこうかわいいな〜〜〜icon01

なぜゆえ泣いているのかは不明。。。最終話であかされるらしい・・・


アニメ版は通常、一話完結型だったが、最終話までのラスト3話は異例の“続きスタイル”で放映され、ファンには必見の内容が目白押しだ。

 また、映画『劇場版ヤッターマン 新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!』で初登場した最強メカ・ヤッターキングが、テレビアニメ版でも登場し、映画とテレビが見事にリンクされている。映画版を観てからテレビ版を観ることで、真のフィナーレとなる仕上がりだ。32年もの間愛され続けた、人気シリーズのグランドフィナーレで何が起きるか見逃せない。

第58話「ヤッターメカ全滅だコロン!」(9月13日放送)、第59話「ドクロベエ復活だコロン!」(9月20日放送)、最終話「さらばドロンボー今度こそ解散だコロン!」(9月27日放送)予定。



そういえばこの間、実写版映画もやっていましたよね!
ネットで、『ヤッターワン』の実物化したのを見たとき、映画見よーかナーーー!と思っていた事、すっかり忘れていましたよ。icon11

もうDVDででてるかな・・・

借りてみよーかナーーー♪

最終3話は、かなり見てみたいicon21 



『やっておしまいっ!』

っあ”〜〜〜〜〜、なつかしーーー。。。icon23






只今、絶賛好評中!!!星

『積木組』のメンバー同行によるショールーム見学ツアー。

普通、そこまで見ない事もその場でアドバイス!


さらにリクエストにより、『サプライズ企画』も決定!!!


是非是非、↓↓↓↓↓ クリックしてみてね!力こぶ


ドロンジョの素顔。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年09月03日15:12 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。