タロット占いのあとで・・・。

こんばんは!れいこ部長!ですっ

昨晩は、例のホー君による『タロット占い』を実施致しました。

今回の参加者はれいこ部長を入れて3名。(まあ、1回でやるのはこの人数位ではないのかなと思いました。)

他の方々の話は別として、れいこ部長、ホー君と20年来の付き合いながら、はじめてその力量にびっくり致しました。face08

こういったものを、どこまで信じるor信じないかはそれぞれですが(れいこ部長は後者の方です。)。

しかし、どーしてどーして・・・人の中に『気』というものがある事の重大さに今回まざまざと気づかされました。

信じる、信じないに関わらず『運命』とはやはり、ある地点までは避けられないものがあるようで、どうあがいても出てくるしるべは確かに間違ってはいないようです。
(やばっ、なにやら『ワンクリック・・・?』のような言い回しになってる・・・icon11

ぶっちゃけ言っちゃうと、メインに見てもらった事はいわゆる、【予想通り!】・・・なので、とりあえず、

『がんばれっ!あたし☆』ハートきらきら

で、間違いなし!


問題だったのは、その次。icon16

出た答えは全てに於いて、Bad!!

しかし、これもすでに分かっていた事。

でも、何の仕掛けもなくめくられるカードの絵面に改めてその事の重大さと、大切なものの選択、そして確固たる自分自身としての進むべき道のありかたに、背中を押されました。

これは、この不安定要素の中に居る私にとって、かなりの安らぎへの一歩となりました。


これで明日から、また元気になれるかな!!!


ただ、なんて事ない事だったんですけどねicon21

昨日はホー君、ありがとねっ!

今日、朝早いっって言っていたのに、朝まで飲ませてしまって・・・

っま、そのお礼と言っては何ですが・・・


タロット占いのあとで・・・。



ホー君ご紹介〜〜〜〜〜


っん・・・っあ、あれ・・・icon11メチャあやしーーーかっface08


でも、かえってあやしくなった・・・(ごめん・・・face07星



本当に今、誰にも言えず何かに悩んでいる皆様・・・

『知るべきことを、知っておくこと。』

この事は結構、必要な事かも知れません。。。

必要と感じることがあったら、いつでもメール下さい。



昨晩の『後』の飲み会のおかげで、かなり眠くなって来ているので・・・っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 おとなにはなれなかった。。。(--、) (2011-07-25 23:15)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年09月06日23:50 │自分の事
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。