キャンディ キャンディ〜もう一回☆

キャンディ キャンディ〜もう一回☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ


今日は思いっきり、さぼっちゃいました・・・icon11

な〜んかやっぱり、世の中が休みモードに入っていると聞くとまた例の・・・


『やりたくねーーー!』病、再発っicon15


ところでネタかぶりで悪いと思いつつ、先日の『キャンディ キャンディ』の話。

原作テキストdataで見た内容。。。

確かに昔見たTVの内容と同じで、その後少々見てみたYou Tubeの画像ともきちんとリンクしてくるのですが、どーも入ってくる感情が昔と違う。。。

なんか、キャンディが最後の方で本当にレディになっている。

その点、TVはイメージが途中からあまり変わらず、恋をしているにしても大人に感じない・・・

画像を見ないで、思い出しながら、文章だけで見るとキャンディのさだめられた運命にひどくむなしさや感動を覚える事が出来た。


なぜ???ドクロ


んん・・・不思議だ・・・

なんとなく思ったのは、この話って、子供の頃に見るのと、大人になって見るのとの違いかな・・・と思いました。


おそるべしっ! いがらし ゆみこ・・・


今なお、キャンディを考えている。。。〜ある意味、現実逃避に入ったか・・・? 笑)っぢゃ。icon23


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年09月21日00:05 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。