まつりじゃーっ☆ o(^▽^)/

こんにちは!れいこ部長!ですっ

なんなんだろな〜〜〜、このなんだら町研究会とか・・・
夜中なんて、アダルト系盛り沢山だし、ちゃんとした会社さんであるはずの所が無料でがんがん営業してるし、とうとうダメサイトと化してきそーな勢いですね・・・ココ。q(ー"ー)
どーなってんだ・・・face07


ところで、今日午前中駅前にいたのですが、お祭り中だったんですねーーーハートきらきら

まつりじゃーっ☆ o(^▽^)/


ををっ星


久しぶりに見たなーこんな駅前。

人も(たくさんではないものの・・・)結構いる、いる!

いいね〜、活気づいている駅前って。少しうれしかったです!

たくさんの屋台が建ち並んでいましたが、今の屋台やっている人って結構若い人が多いような気がしました。

無事に世代交代が出来ているという事???

若い人も目立ちましたが、売っている食べ物(商品)もいろんな種類が増えて来てますね〜〜〜!

結局、何も買わなかったのですが、ふと思った事・・・。

屋台って前から見るとそれなりに雰囲気出ていて良いのですが、後ろから見ると、


まつりじゃーっ☆ o(^▽^)/



・・・icon11


あたかもここは郡山駅前メインストリート。。。んん・・・びみょーだ。。。face07

まあ、仕方がないとは思うのだけれど・・・ね。

少し何か策(背に野立て看板を建てるとか・・・)はないものなのでしょーか?


いつまでやっているのかな〜!

と思っていたら、うちの町内の祭りの案内も来た。


『ご寄付のご協力』と共に・・・。face06


そっか・・・っぢゃ。icon23


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年09月28日17:57 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(3)
この記事へのコメント
私も同感です^^;
最近やたら増えましたね・・・

事務局もサイト主に
警告した方がいいと思いますね^^;

れいこ部長さんも
郡山駅前に出向いたんですか

随分露店が並んだんですね~
・・・こうしてみると確かに^^;

安積国造神社の秋祭りだそうで
昨日は子供達が神輿を引いてましたね
懐かしい・・・
Posted by アレックスアレックス at 2009年09月28日 19:41
こんばんは☆

駅前かぁ…懐かしいです。
幼稚園が神社のすぐ近くだったので、おみこし引っ張りましたよ〜♪
30年以上前ですがf^_^;
Posted by K*th2 at 2009年09月28日 20:15
_アレックス 様☆

安積国造神社のお祭りって、けっこー盛大にやるのではなかったでしたっけ・・・。
ココ何年もそういったお祭りとか行っていないので、ひさびさに見たい気持ちもあったのですがーーー結局、出不精なあたしでした。。。



_K*th2 様☆

コメントありがとうございます☆
駅前近くにお住まいだったのですか???
私も子供の頃は御神輿引っ張りましたが、何せ大した神輿ではなかったもので(ちっちゃいの・・・)大人になっても、大きい神輿を担いでみたい気持ちはありますね〜!

また、遊びに来てくださいまし☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年09月28日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。