迷ってばかりの食事・・・

こんばんは〜〜〜・・・face07れいこ部長!ですっ

ゼロ様少し前に、またまた久しぶりに自宅へ戻ってきました。。。で・・・


ひさ〜〜〜しぶりに書いているよーーーな気がっface08しまふ・・・。



先日の▽ん▽んさんのカミングアウトblogも凄かったですが、今週のれいこ部長の『お食事』も凄い事に・・・

月曜日・・・

迷ってばかりの食事・・・

『丸亀製麺』、かけうどん。。。


火曜日は、大好きな『天ぷら 奈良木』で、お腹いっぱい食べました!


水曜日頃から、グズグズ・・・グジャグジャでーーー、

この日、食べた物の記憶は抹消icon15され、


おととい木曜日・・・

迷ってばかりの食事・・・

吉牛うし


そして、昨日・・・

迷ってばかりの食事・・・

テリヤキマックバーガー



忙しい時、

『自分にごほーびっ!』ハートきらきら

とか思って、いろいろ考えるのですが結局・・・考え過ぎていつも、


時間がなくなる・・・icon11


で、結局忙しーから時間も無くなって、一番早く食べれる所と化す。。。


そしてそれで・・・こ〜んなメタボな食事となってしまっている・・・


忙しくても、寝ていなくても、確かに・・・


『瘦せないはずダッ!!!』icon15icon15icon09


しかも、現在つまみ夜食中・・・icon11


あ”〜〜〜っ、どうせ迷うなら、もっと健康的な迷いをしたいものだ・・・


『キョル』どのぉ〜〜〜、あたしはどーやら、『不惑な女』には、なれそーーーもないなっ・・・icon11

人生とは、やはり・・・迷う事からはじまるのでしょーーーか???力こぶ

このやり場の無い気持ち・・・抱えて、寝ます〜〜〜っぢゃ。icon23




  ☆んん・・・どー考えてもあと、30分は寝れないな・・・ッicon10 マチガイネ〜〜〜!icon12


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 おとなにはなれなかった。。。(--、) (2011-07-25 23:15)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月03日01:22 │自分の事
Comments(3)
この記事へのコメント
忙しいのも幸せなのか。。。?でも体が心配です(^_^;)
頑張って下さい
Posted by まみっち at 2009年10月03日 09:00
『奈良木』さんを除いては
見事なメニューですね☆
大学時代を思い出しました(^^;)

凄いかなぁ。。。
凄いっていうか
結構根に持つタイプなんだよね。。。
詳しくは後日(笑)
Posted by けんけん☆けんけん☆ at 2009年10月03日 09:01
_まみっち 様☆

心配していただいて、ホントありがとうございます。
まあでも、我々の業界って、忙しい=こういう事なので、仕方がないとあきらめてはいます。
でも、もうそろそろ心と身体のギャップが出てくる頃なので、キチンと自分を管理しなければなりませんね!
ちゃんと、ご飯くらいつくらないと!・・・とは、思うのですが・・・(_ _|||)。。。


_けんけん 様☆

すみませーーーんっ!勝手にリンクしちゃって・・・m(_ _)m
大学時代・・・あ"〜っ、情けなや・・・(_ _|||)。。。

私も何気にコメント入れちゃいましたが、返事をするだけでも大変そーでしたね!
そして、その後、いろいろされているのに気がついた方々もいるみたいですね・・・
私にはどの部分なのかが、いまいちわからない・・・では、後日。。。
Posted by れいこ部長 at 2009年10月03日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。