踏んだり蹴ったり〜〜〜!ーキョル殿(盗用)編!笑)

こんばんはぁ〜〜〜・・・icon11れいこ部長!ですっ


あ"〜〜〜っ、久々に家に帰宅しましたし、ここにも・・・っか。。。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓(; ̄д ̄)ハァ↓↓(; ̄д ̄)ハァ↓↓

や、やばいのね・・・追っかけられている、図面。。。icon10

いつもの事と言えば、まあ、そーなんだけど・・・今日で何日目かな・・・午前様。。。(o´Д`)=з 疲れた・・・し、メチャ、ねむ。。。face07

それでも実は今日は、ふてくされてます。icon08icon08icon08

だって・・・


踏んだり蹴ったり〜〜〜!ーキョル殿(盗用)編!笑)


駅前で捕まったし・・・今日。。。icon09爆弾


で、なんで???って・・・


携帯電話でっ!!!icon21

現場に向かっててね・・・なんかやらかしてたから・・・図面書いてたのに・・・ああっicon08って思いながら===3

そしたら、携帯持ちながら、(旧)丸井の所の交差点を何気なく!曲がってしまった・・・

で、気がついたら後からおまわりさん、走って来た・・・びっくり!? 


居るの知っていたのに〜〜〜face06


気を付けてたのにぃ〜〜〜face06face06face04


そんでもって、急いでたのにーーーーー!icon16icon16icon16


・・・っicon11


ぜんぜん、忘れてた・・・。icon15




そんでもって・・・



 _ _icon09血icon21

  


今日で『ゴールドれいこ』はいなくなりました。。。

来年の書き換えは・・・『講習付き』かっ・・・face10

『ゴールド特約』の保険も来月更新・・・、んんーーーこれが!きっと、

あのっ!


踏んだり蹴ったり〜〜〜!ーキョル殿(盗用)編!笑)

☆おさぼ、キョルゴ殿より、はっきりと!盗んでやったぞ===3 謎。☆


踏んだり蹴ったり!icon15icon15icon15


よくよく見たら、『仏滅』〜〜〜だった。。。


こりゃ、まいったわ〜〜〜icon12 



ねるっ!っぢゃ。icon23

うぇ〜〜〜 ドクロ

↑どーにも、おもしろくない人力こぶ


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 おとなにはなれなかった。。。(--、) (2011-07-25 23:15)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月10日02:16 │自分の事
Comments(3)
この記事へのコメント
旧丸井の前って、警察署の前ではあーりませんか(@_@;
まさに捕まえてください、って言ってるようなもの…
ちょっと神様に見離されておりましたねん(>_<)

免許…ゴールド取り消しなったんですね…
ちなみに自分は今回の免許更新で念願のゴールドになりました(^○^)
Posted by Horus at 2009年10月10日 17:54
私なんて自分のマンション駐車場敷地より三メートル離れた場所で路駐切られました(笑)(笑)
たった三メートル(笑)
で今年から青色免許証の仲間入りしました^^;
結構凹みますよね〜↓↓↓
しかも保険切り替え時期!!

悪いことの後には必ずいいことあります!!
Posted by ミル姐。 at 2009年10月10日 18:08
_Horus 様☆

だから・・・まさに。。。
ゴールドいーな〜〜〜、ゴールドになると良いですよ!いろいろ!
う"〜〜〜、くやしーーー!



_ミル姐 様

私も昔、自分のアパートの駐車場所に別の車入られて、面白くないから真後ろに出られないよーに止めておいたら逆に、駐禁とられましたわ。。。
ケーサツ行って、ぼろくそ言ってきましたけどね!

どーやら、次の話題にもつながりそーなカンジ・・・?

皆様、駅前はけっこーーー、ヤバいです!!!
気をつけましょーーー。。。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2009年10月10日 19:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。