郡山の駅前は・・・?

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

いやいや・・・さっき、やっと『積木組』の記事を書き終え、投稿した次第で・・・。(少し、とりとめがない感じになっちゃったけどー。)

今日帰って来たのは、そんなに遅くはなかった(6時位だった・・・)のだけれど、な〜〜〜んだか、またあの・・・

やりたくね〜〜〜icon09血  病・・・icon11

におかされて、またまたココまで引っ張ってしまいました。。。
(せっかく、寝れるチャンスを・・・face07

ところで今日は『日曜日』だったですよね・・・。

その『日曜日』の郡山駅前の様子がこれ・・・icon15

郡山の駅前は・・・?

だから・・・これ、夕方の6時くらいだっチューーーにっ。。。icon11

しんじられん・・・icon15

これじゃ〜ぁ、近い未来、新幹線も止まるまいっ・・・icon21icon08

なんだか、ホントに郡山の未来が怖いです。。。


もう1つ、先が見えない場所がココ!


『365』


お〜い!・・・icon11 おお〜〜〜いぃっ===ってば。icon08


みんな、やめちゃってるじゃん!

っーか、うちも退会メール先々週、出して返事こないけど・・・。

もう、だめなのかな・・・もったいないな〜〜〜。。。


ちゃんと頑張ればこのサイト・・・そう悪くはない筈なのにな・・・。。。


根性ないんだな〜〜〜。。。あやまった・・・face10


郡山って、こんなに根ジョーない奴らばかりだったっけ・・・face06

あたしは、認めんぞ〜〜〜。。。ふんっ!icon08 っぢゃ。


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2009年10月26日02:23 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。