休日。。。 ( ̄□ヾ)ネムー

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

久々の休日・・・いんやぁ〜〜〜寝放題ですわwZZZ

早いな〜〜〜!icon10

一日半あったのに、もう終わりだあ・・・あおむし

久々にテレビなんかも見てみたりして〜、そしたら変なCM発見。。。

休日。。。 ( ̄□ヾ)ネムー

島田紳介がシーラカンス(?)になっていたのがみょ===にキモカッタ・・・face07

こんなん、いつからやってたんだろ・・・?

マジ、今思い出してもキモイっ・・・icon15

さて、明日はまたまた現場入り!しかも、8時半に!

竣工検査前の残工事です。。。

はたして、間に合うかっっっっ☆爆弾

れいこ部長の場合、早く寝りゃ〜いいって問題じゃないのがつらい・・・icon11

気合いと身体の問題なのよ・・・(みんな一緒だっちゅーにっ。。。)

がんばりまっしゅ〜〜〜力こぶ力こぶ力こぶ

っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(自分の事)の記事画像
やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー
そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||)
カンゾーにかんどーーー☆ 笑)))
五輪を見ていて思う事!
7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ
ゆく年、来る年! (*´∀`*)ゞ
同じカテゴリー(自分の事)の記事
 やっとこ、すっとこ〜〜〜!  ;´Д`)=3<フハァー (2011-08-26 12:04)
 そうきたかっ・・・。( ̄▼ ̄|||) (2011-08-12 22:34)
 おとなにはなれなかった。。。(--、) (2011-07-25 23:15)
 カンゾーにかんどーーー☆ 笑))) (2011-02-15 01:41)
 五輪を見ていて思う事! (2010-02-27 11:44)
 7日堂参り☆ (*`∪´*)ゞ (2010-01-07 10:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年11月01日22:49 │自分の事
Comments(4)
この記事へのコメント
れいこ部長、お疲れ様で〜す☆
島田紳助さんのシーラカンス、だいぶ前からありますよ(^^)
テレビ見るヒマもないほど忙しいって証拠ですね…
お身体は大切に…

ぢゃっ☆←いっぺん言ってみたかったのです〜(ノ′ω`)ノ
Posted by K*th2 at 2009年11月02日 21:50
_k*th2様 ☆

っっっあ・・・、やっぱりですか。。。Σ( ̄ロ ̄lll) ↓

ありがとーーーぉ、おじゃりまする・・・。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
忙しいのは、いいのですがこれ・・・毎年よか、そーでもないんです。。。
それでも、疲れてしまうのは年のせい・・・? 

身体も然りですが、目の前の敵は・・・

『メンタル的、自分。。。』


っんと、何回でも言っちゃってくださいましナ!☆
(著作権フリー!!!)

っぢゃ!
Posted by れいこ部長 at 2009年11月02日 23:19
記事と関係ありませんが、昨日はありがとうございましたf^_^;

あのプリンやロールケーキ!
最高に絶品でしたよ

ごちそうさまでしたm(_ _)m

打ち合わせはちゃんと出来たかどうかはわかりませんが(笑)
また、機会があったらよろしくねっぢゃ
Posted by とんぼ at 2009年11月04日 20:02
あははっ!
記事アップ出来なくてコチラに来させてしまったか〜!!!
ごめん、ごめん〜〜〜☆
とりあえず、コメント欄にて失敬!

打合せは〜、出来たよな・・・出来なかったよな・・・笑)
まあ、でもよしとしましょう!!!
あたいも何気に忙しかった中の息抜きだったりして・・・☆

また、みんなであそびましょ===3
(ヨナカニ、ソットアップシチャイマスヨン・・・)っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2009年11月04日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。