あらためまして・・・(  ̄∇ ̄)σ=




こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

いやーーー、太りました!

元旦、妹家族が郡山に着いたのは日が変わる少し前・・・。

帰るに帰れなかった母と弟家族も待っていたので、その時間から宴会開始致しました。


あらためまして・・・(  ̄∇ ̄)σ=


写真は半分の量ですが、この日用意していたのは、おせち、お雑煮、そして・・・、


『鮨、120巻!』icon14face08


一体何時に終わったのか分からず、妹の旦那君が持って来た『白いお酒』のまたもや(昨年は別な場所でこやつにやられた・・・泣)やられ、グラスや皿をがんがん割り、次の日・・・


二日酔い&きもっ!!!icon15icon15icon15icon09血 

それでも、みんなで初詣をし、お約束にラーメンを食べ、戻ってまた更に、


宴会っっっっっ!icon21icon21icon21


あっface08


と言う間に、日は1月3日。


お昼過ぎに妹家族が帰り、メチャ疲れたので少し寝よーーーかっ!face06と、思った瞬間思い出した事・・・。

『某社新年会!』

そーだった。。。

どーしよーか、思いつつ約束していたので、体にむち打って行く事に。。。

で、元旦より3連ちゃんの飲み会。。。


昨日は、昨年からずっと忙しかったため、ようやっとまったり・・・(でも、仕事の☎はもうあった。)、何も考えない&やらない一日を作り、そして今日・・・

朝から正月のたまりたまったゴミを片付け、洗濯をし(タオルの数が凄い・・・)、ようやっと年賀状作成に突入。。。

でもって、11時すこし前頃年賀状を出してきました。。。(←これ、昨年の作業。。。)


DWは今年は、7日まで休みます!!!

自宅や周辺にはおりますが(発注関係ももうやっておりますが・・・)、基本的には、


7日まで休みます!!!


ので、明日から少し・・・、『今年初のダイエット☆』でもやるかっっっ・・・泣)))

ってか、もうねむっっっ、っぢゃあした。力こぶ


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2010年01月06日00:57 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(4)
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いしま〜す八(´∀`*)
すごいお料理ですね☆寿司120貫は迫力ありそう…
わが家も通常なら、三段重箱詰めのおせちがほぼ一日で無くなるので、ひたすらつまみを作り続ける三が日です…が、今年は免れましたf^_^;
れいこ部長もダイエット仲間?嬉すぃです(^▽^)ケイティも頑張ろ〜♪
今年こそ、このお腹に抱えた大鏡餅をやっつけますP(^皿^)o


っぢゃ!
Posted by K*th2 at 2010年01月06日 20:29
HAPPY NEW YEAR !!

今年もよろしくお願いします!

こちらは30~3日まで休み4日から仕事はじめました。。。
今年は休みが少なかったので、
ドコにも行かず自宅でダメ人間をやっておりました(汗;

まだまだ寒さは続きますので、
お体に気をつけてお過ごしください~!
Posted by JURI at 2010年01月07日 01:01
_K*th2様 ☆

よろしくお願い致します!
ダイエット・・・。。。ダメダメっぽいです。。泣)
その前にお酒やめなさいって声が・・・☆
今年は少し運動をしたいなと、年頭に思いました!っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年01月07日 09:36
_JURI君 ☆

おけおめ☆
今年もお互いがんばろーぜぃっ!
こちらがバレてたか・・・笑)年賀状、夕べ出した・・・。。。
今年は純ちゃん達も来て、3日まで気が休まらなかったよ。。。
4日と今日(昨日は仕事だった)がよーやっとぼーっと出来る日だ☆
また、遊びに来てチョ!(←死語?・・・笑)っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年01月07日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。