わけあって・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


今日と明日はわけあって・・・病院通いです。。。

今日の結果は???

わけあって・・・。( ̄ー ̄; ヒヤリ


とりあえずは無事のよう。。。face07

しかし、予測通り『γ-GTP』アウッッッ!icon15

やっぱし・・・icon11

まいったな。。。

でも、その他は全然OK!な様子。


後は、明日の検査の結果にて無事にすむかどうか・・・かな!

多分、大丈夫な感じではありますが〜、体調が気になるとやはり・・・何も手につかないものですね。。。face10

そーいや、昨年の今頃は『39°』の高熱に襲われ始まった頃だな〜〜〜と思いつつ、今回も久々な『酒抜き』おばけ4日目突入中!!!

どーーーしても、アルコールも入っていない、体力も使っていないでは眠れない・・・ドクロ

体調不良でやられるか、寝不足でやられるか、はたまた、メンタル不良に押し込まれるか、一体どーーーなるものやら・・・


とりあえず、明日『胃カメラ』

のんできまーーーーーっす。っぢゃ。icon23

(初めての体験・・・血


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年01月12日23:55 │何とも言えない事。。。
Comments(8)
この記事へのコメント
日頃、あまりに忙し過ぎるのも原因じゃないですか?
海坊主の変わった友人は健康診断の時期になると
1週間前から酒と油抜きをして挑んでますが、
ちょっと違うような…(^_^;)
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年01月13日 00:10
れいこ部長~(^o^)/

検査 おつかれさまっす(`∇´ゞ

γ-GDP ですか~(^。^;)
肝臓お大事にm(_ _)m

明日は胃カメラですか~(^。^;)
がんばって飲むんですよ~(≧∇≦)

無事 胃も何でもなかったら、お祝いに櫻喜で タンメン食べましょう~o(^-^)o

ご健康を祈りますm(_ _)m
Posted by hitohito at 2010年01月13日 00:46
_海坊主様 ☆

いや〜〜〜。。。笑) (⌒_⌒; タラタラ
本当は書くつもりなかったのですが、思ったよりかは無事っぽいのと、あまりにも眠れないのでついつい・・・書いちゃいました。。。
健康診断前に健康に戻しても〜確かに意味はない。。。
だけど、わたしのよーーーに、1?年も健康診断に行かないってのも問題有りなので、その都度意識出来るだけ良いのではないでしょーーーか? (゜ー゜;*)
身体あってのお仕事ですよね・・・確かに。(-д-;)━反省です。。。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月13日 01:09
_改:hitohito氏 ☆

『γ-GTP』だって! (~O~;)(;~O~)

でも、思ってたよりか(やはり・・・)タフだったみたい・・・。フゥ(o´Å`)=з
基本、丈夫なのね・・・きっと。。。
っま、でも明日次第なのでまだドキドキしていますよ。。。
おかげで・・・

ねむれな〜〜〜〜〜〜〜〜いっっっ!!!  ( 〇□〇)ハァハァ・・・

そっちのほーが、しにそ===!だずげでぐで〜〜〜っ!!!

で、おごり??? ( ̄ー+ ̄)ニカッ!

ぜってーーー、治っててやるっ!(←一晩で治そーとしてる人A。)
問題なしだったら、即連絡するからね〜〜〜!呑む?(←医者もあきれてた人B。)っぢゃ、笑)))。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月13日 01:19
・・・あれっ???

だれか、『30000』のキリ番ふんだでしょ。。。あ”〜っ!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年01月13日 01:29
.
れいこ部長〜(^O^)/

んだんだ γ-GTPだぁ〜〜σ(^◇^;)
GDPでは、国内総生産だ〜(*^o^*)
病気早く治して、れいこ部長の“体内総精算”なんてのは、どう〜?(*^m^*)

ところで胃カメラの結果は〜?

胃がなんでもなければ、近々 櫻喜へタンメン食べに参りましょう〜\(^O^)/

ではでは(^O^)/
Posted by むぁ〜つもと氏 at 2010年01月13日 17:41
_改:むぁ〜つもと氏 ☆

さあっ!タンメンおごりでっ☆
結果は今夜〜〜〜!!! ヘ( ̄ー ̄)ノッ♪
Posted by れいこ部長 at 2010年01月13日 18:38
この前は 他の365ブロガーさんと
カレーライスのネタでシンクロしましたが

まさか病気ネタで、シンクロとは・・・
それも、れいこ部長さんと(笑)

検査結果、良好だと良いですね(^_-)


今、誰よりも健康が良いな~と思っている江戸32です。
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年01月14日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。