のどがしにそーーー!

こんばんは!れいこ部長!ですっ

胃カメラが終わり、昨夜はほっとして一杯やった訳ですがーーー、良いのか悪いのか、少しの量で酔っぱらってしまい久々にじっくり寝たみたいなのですが、起きてびっくり!face08


すげー、のどいたぁ〜〜〜いっ!!!


しかも、声でない・・・。icon11

今朝は朝一で東部ガスさんがうちの定期点検をしてくれる訳だったので、とにかく急いでシャワー浴びました。

でも、なんだか背筋はぞっとしてるわ、足や腕になにやらさわさわっ!ってするものがあるわで、もしかして・・・


風邪っっっ?ドクロ


原因が分からないまま、午前中だんだん弱っていったれいこ部長。。。

(じつは、『もしかして?』ってな心当たりはあったのだけれど。。。)


お昼ご飯は食べたくなかったのだけれど、風邪薬を飲むがためがんばって『鍋焼きうどん』をなんとか消化。


以前買っておいた、結構強めの漢方薬を飲んで、久々にマスクマンになることに==!


のどがしにそーーー!


だって、せきも出て来ちゃう訳で・・・???

なんでだろーーー?って思っていたら来ました、眠い眠い・・・。(多分、昨日までの寝不足のつけ加算で・・・)


結局、うまいこと仕事がはかゆかないしーーー! 


あすは、ちと冗談抜きで集中してやらなければ!!!

あ”〜〜〜ホント・・・日々の自己管理は大切です!

今回マジで、何気にごまかせない年まで来たのかとやっと悟ったみたいなので〜、少し自分の体力とキチンと向き合う事を決意しました!力こぶ(どこまで続くかしらないけれど。icon23


そんなこんなで〜ナンダカ、ぐちっちゃいますた!すんません・・・また〜〜〜っぢゃ。 


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2010年01月15日00:21 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。