出来たはずだったんだけど・・・

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

なんと!今日は2度目(正確に言うなれば3度目・・・)の登場っっっ!星
☆2回目は〜『☆親方の〜一服blog』にて〜〜〜でした。☆

どーしたっ!何か目覚めたかっっっ炎・・・と言う訳ではなく、単なる・・・


『煮詰まってます・・・。』病icon11 

の面会謝絶状態。。。


なので〜明日の為に、車の雪だけでも降ろさねば〜〜〜とお外へ!icon16icon16icon16


と、何やらプランのコンセプトなんかをぶつぶつとくっちゃべりながらできたものは・・・


出来たはずだったんだけど・・・

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ星きらきら黄色キラキラ


さあっ!穴を掘るぞ〜〜〜と、気合い入れて始まった所ひとつ、気付いた事が・・・face08


『せっかく雪かきしたのに、掘った雪はどこへ・・・?icon15


って。icon11


というわけで、一時中断。。。icon23


悔しいので〜〜〜

出来たはずだったんだけど・・・


『れ』って、掘ってみた。。。

最初星マークを立体で作ってやろーーーとしていたところ、どー見てもへばりついたひとでドクロにしか見えず、断念・・・icon11


けっこーーー、大きいんだぞぉ〜〜〜!この、かまくら!ハートきらきら

高さ1m40㎝くらいかなぁ・・・、ちゃんと床も作って、しかも入口アールかかってるんだから〜〜〜!力こぶ


どーーーよ、ど〜〜〜よん!きらきらピンク



・・・って、なんてヒマな大人だっ。。。icon08



嗚呼、またやってしまった・・・

でも・・・、
実はもっとやっていたかった・・・

ちっさめのスコップでもっと、ちゃんとドーム型にして〜〜〜あ”〜〜〜っ、仕上げたいっっっ!face07

なかで一杯やりたい〜〜〜!

この職業の性なのか〜〜〜、はたまた、ただの酒呑みか〜〜〜。謎)  


あした、煮詰まったらまたやろ〜〜〜!っぢゃ。icon04


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月06日19:32 │何とも言えない事。。。
Comments(2)
この記事へのコメント
えッ?部長さんが一人で作ったの?

この寒さの中雪をいじれるなんて若いなぁ~


次回はかまくらの中で一杯ひっかけてる画像を希望します
Posted by とんぼ at 2010年02月06日 21:32
ふんっっっ!!!そりゃ〜わかいぞ。。。

いや・・・仕事のはかゆかなさに比べればなんのその。。。
ある意味、『逃げ?』か・・・・・・。。。

実はそれ、やりたいけど一人でやってたらさーーー、引かれちゃうじゃん・・・。
なんか良い方法はないかっっっ!(っつか、←やりたいんだ。。。たぶん。((´I `*))♪)・・・苦笑)))
Posted by れいこ部長 at 2010年02月06日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。