よくよく考えてみると。

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

夕べから事務所にお泊まり。。。ドクロ

なんか、よくよく考えてみると、不調1日押しのおかげで10日までノンストップであげていかなければならない案件が3つ。

ってことは〜、どー考えても自宅に戻る余地無し星・・・という事か。。。


できっかな・・・icon11


なんとかするしかないっ・・・icon10

10日の夜はお客様の新年会なので〜、押す訳にもいかないわけで。。。

んん・・・、今年初のしゅ・ら・ば☆icon16


はりきっていきましょーーー!力こぶ力こぶ力こぶ



ところで・・・余談ですが。。。


よくよく考えてみると。


この店に心当たりありますか・・・?
れいこ部長もしょっちゅう行っていた『ランチ常連』のカフェなのですが・・・。

郡山でも老舗の桑野にあるカフェ。

東側のカウンターの写真ですが、わかる人にはわかるよね〜〜〜!


昨年、経営者が変わったのか・・・どーもおかしい。。。おばけ

最近、やっていないのです。


窓には、『従業員(←少しちがったかも)募集!』の紙は貼ってあるのだけれど、一向に店が開く気配がない。

一体どーーーしたのだろう・・・?icon11


ゔゔっ、Aランチが食べたいし〜、水だしアイスコーヒーが飲みたいのです。。。


この店で食事する時だけはいつも、夏冬関係なく『アイスコーヒー』なのです。。。ハートきらきら


れいこ部長にとっては、ここの『アイスコーヒー』は、どの店のものでも変わりになるものはないのですよ〜〜〜!face10


どなたか、詳しい情報を知っていれば〜おしえてくださ〜〜〜い!待ってマーーース!

っぢゃ、仕事しまっ!!!(じごくじゃ・・・。


同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事画像
山積みかな・・・。
そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー
帰っておいで〜ぇ〜☆
なんとかせねば・・・。?
今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇
満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・
同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事
 山積みかな・・・。 (2010-08-24 00:41)
 そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー (2010-08-13 00:16)
 帰っておいで〜ぇ〜☆ (2010-07-09 22:33)
 なんとかせねば・・・。? (2010-07-05 20:34)
 今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇 (2010-05-11 21:16)
 満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・ (2010-04-23 22:05)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月08日18:19 │なんか、いそがしいぞっっっ!
Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにPCが使えて、やっとお邪魔でしました(^_^;)
お仕事大変そうですね^^;
睡眠は、ちゃんととってますか?
さきほとテレビで脳科学者のナントカいう人が
きちんと睡眠をとらないと脳は情報を蓄積するだけで
情報の交換や連鎖の能力は鈍っていくそうですよ^^;
そのナントカさんの説明ですけどf^^;
そして体調にも良くないでしょうから大事になさって
くださいませm(_ _)m
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月08日 22:39
げっっっ・・・w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

そーなんですか・・・(ってか、そんなカンジもする。。。泣)

でもーーーあれですよね(なんですかぁ〜?)、やっぱ、ちゃんとした生活をしないと、頭にも心にも身体にも・・・良くはないですよね〜〜〜。。。

〜〜〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~〜〜ン。。。___。_。;||へ


いつもいつも、お気遣いいただいちゃって、ありがとうございます!

なんだか、海坊主さんの写真無しのブログって、なんか、食欲感が鈍りますわ・・・?(すんません。よけいな・・・。。。)

だから、今日は久々にお腹いっぱいでした!

っぢゃ、またお願いしますね〜〜〜。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年02月08日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。