山積みかな・・・。

山積みかな・・・。


まだまだやる事いっぱいだすなーーー。。。face07



こんばんは!れいこ部長!ですっ


ここの所、こんな話題しかないあたし・・・。icon15

皆さんのブログを見ながら、改めて我がブログ(自分自身?)のつまらなさにうんざり。。。


仕事しかないのかっっっicon08icon09血===


ってな、カンジですよ。。。


しっかし、今日もあつかったですねーーー!icon01

でも、気のせいか?『真夏』の暑さではなく、やはり『残暑』ってカンジが結構色濃くなってきたyoーーーな。。。

もしかして、日も短くなってきている???

(ってか、気がつかなかったのあたしだけでしょーーーか?)


今日が月曜日(だった・・・過去形)なのも忘れてた・・・。。。



こんな毎日ですが、新たなお仕事が刻々と迫ってきています。

今時、こんなに忙しい事は本当に感謝ですよ。。。


でもって、今週木曜日は久々に郡山脱出!!!  face06・・・力こぶ


白河に行きます☆

午後一に打合せなので〜、早めに行ってどこかでおいしいランチでも食べたいな〜〜〜! 


新白河駅近くで〜どこかおいしいランチのお店を知っていたら是非〜〜〜!


教えて下さいっっっ!星


っぢゃ☆ 


同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事画像
そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー
帰っておいで〜ぇ〜☆
なんとかせねば・・・。?
今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇
満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・
よくよく考えてみると。
同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事
 そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー (2010-08-13 00:16)
 帰っておいで〜ぇ〜☆ (2010-07-09 22:33)
 なんとかせねば・・・。? (2010-07-05 20:34)
 今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇 (2010-05-11 21:16)
 満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・ (2010-04-23 22:05)
 よくよく考えてみると。 (2010-02-08 18:19)

Posted by れいこ部長 at 2010年08月24日00:41 │なんか、いそがしいぞっっっ!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。