そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー

こんばんは!れいこ部長!ですっ

そうだったんだ・・・。(*¨) ....ボー


相も変わらず、事務所暮らしの今日この頃・・・


『暑中お見舞い申し上げます!』海



世の中は、冗談抜きで『盆休み』なのですね。。。

先程、弟の奥さんと甥っ子が突然やってきていて、何気に・・・


『あ”〜〜〜っ、そうなんだな。。。』


と、気がつきました。




どうやら里帰りの帰りに寄ってくれたらしく、甥っ子君はたぶん眠くてメチャメチャ、ダルダル〜〜〜。

遊びたいけど〜起きている事が辛そうなのが見え見え〜〜〜。

笑ってるのか、はたまた、ぐずってるのか訳がわかりません。。。


いかんせん生活感のないれいこ部長、甥っ子君にとってはなにやら、パパと同じ匂い(体臭じゃ〜ないですからicon23)をした、バカみたいに遊んでくれるおばちゃん(?)で、いつもお菓子やら何やら無条件にくれる人と〜無意識に判っているため、眠いくせ何とかして遊ぼうと思っている。。。

でも、マジで眠いもんだから結構無理がたたる。。。

そんな、甥っ子君の突然の襲撃に、メチャメチャ疲労困憊中のれいこ部長も一緒になって眠くなってくる始末。。。


頑張って事務所に戻っては来たものの、すでに辛い・・・icon11


いずれにせよ、明日も打合せが入り、あさっても現場。


皆が休みの間に何とか図面を書こうと思ってはいるものの、もう既に半分の時間が奪われつつある。




先日のもめ事(書いたけど消しちゃった事。)も、なんだかだんだん泥沼状態になってくるわ、変な『圧力』みたいなもの掛け始まってくるわ。。。

ムダなんだけどね・・・だって、所詮本当に意味がないのだから・・・



でも、少し心が折れそうな気もする・・・。



どうやら、この夏はあたしにとってある意味いろんな事の転換期のような気もしてくる。。。



とりあえず、ここのところひどく嫌だったけど、何気にぐずぐずの甥っ子君と少しだけ遊んだ事、結構良かったかもしれない。。。

わがままだったけど、めんけーーーから☆

ありがとねーーー!ゆうとん☆♪



ってなわけで、このまま?の誕生日まで(笑)突っ走る事、決定!!!



もぉ〜〜〜!!!

行っちゃえ〜〜〜あたし!ふぁいっっっ☆



っぢゃ。


(; ̄ー ̄A   


・・・、すんません。。。

自己満な記事で。。。ん。っあ”ーーーぁ。。。


同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事画像
山積みかな・・・。
帰っておいで〜ぇ〜☆
なんとかせねば・・・。?
今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇
満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・
よくよく考えてみると。
同じカテゴリー(なんか、いそがしいぞっっっ!)の記事
 山積みかな・・・。 (2010-08-24 00:41)
 帰っておいで〜ぇ〜☆ (2010-07-09 22:33)
 なんとかせねば・・・。? (2010-07-05 20:34)
 今夜もお泊まり〜〜〜!〜事務所篇 (2010-05-11 21:16)
 満車・・・(ノc_,・;)ハア・・・ (2010-04-23 22:05)
 よくよく考えてみると。 (2010-02-08 18:19)

Posted by れいこ部長 at 2010年08月13日00:16 │なんか、いそがしいぞっっっ!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。