余計なことばかり・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

だーーーぁいぶ、ご無沙汰をしまして、『バリバリのキャリアウーマン』
そう!バリキャリ(←だっけ。。。)状態と化しておりました。力こぶ

まあ、ただ単にすこ〜〜〜し、書く気がしなかった・・・ってな噂も、ちら、ホラ。。。face07


そ〜んな多忙極まる中、明日からまたもや現場がはじまる訳で、今日までの3日間、これまたまた事務所漬けとなっていた矢先にこれだっ!1!2!!3icon15 


余計なことばかり・・・。。:゜(;´∩`;)゜:。


事務所の鍵があかない〜〜〜っ!!!
 


でもって、切断・・・icon11 face07

昨年に続き2回目。。。



どーーーなっとんじゃ〜!このメーカーの鍵はあぁぁぁぁぁぁicon08icon09血

みたいな・・・。ドクロ


結局、鍵が掛からなくてはどーしようもないので、鍵屋さんにとりあえず合うものを持って来てもらい取付。

先程、ようやく終了。


れいこ部長はと言えば、今日中に決めなくてはいけない平面図が(玄関ドアが作業にて1日開きっぱなし状態)あまりの寒さにマウスが動かずに遅れ、結局確認に間に合わず。。。

そこへ、業者さんとのコンタクトが上手く取れない上、電話のタイミングも合わずでムダな時間が増えるばかり・・・icon11

そのうち、買いに行こうと思っていた事務所の灯油も切れ、でも作業しているので出かける事も出来ず、だんだん凍り付いて行く我が事務所。。。

明日は早いので、今日は家に帰って寝ようと思っていたのに結局ここ事務所に今もおりまして・・・icon11

今もいるってことは多分・・・今夜一杯(以上)掛かります。。。


何か、前回の車のキズに続いて何かあるのだろうか???face10



もういやっっっっっ!!!icon10



とはいえ、何とかせねば・・・。。。ではぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーおばけ


     ☆久々なネタがこんなんで〜ごめんよーーー!っぢゃ。☆
・・・そういえば。

結局、毎月365オフィシャルの請求を寸止め(引落し停止)していたのですが、今月はこちらからの引落し停止ではなくて、365オフィシャルもしくは代行している日本信販側からの理由で引落しが停止されました。

これはもしかして・・・かな?

みたいなことも考えました。

という事はそろそろ、DW本体ブログに戻るようかな・・・と。


その時が来ましたら、またお知らせします!

もしよろしければ、つたないブログですがそちらの方にも遊びに来てやって下さいまし!

そのお知らせはまた今度!っぢゃ☆


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年04月15日21:26 │何とも言えない事。。。
Comments(5)
この記事へのコメント
災難続きで困ったもんですね(´Д`;)

タロットで見てもらったほうが良いのでは?







ところで! 結構やばい状況なのかな?
なんとかならないかね~
Posted by とんぼ at 2010年04月15日 22:13
_とんぼ様 ☆

っひさしーぶりっ!!!
元気に走ってる事はちゃんと見ていたよん!

今は、タロットやるヒマもないかも・・・。

ところで、んんん・・・わかんないけどー、たま〜にアクセス出来なくなるの知ってる???
先月くらいからだと思ったけど。。。

うちらからの入金が無くなれば、運営資金はなくなるわね。
最近、右上の広告も無いし、『365+』のとこなんて、サーバなくなってるし。。。
どーーーなんだろーねっ???
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年04月15日 22:24
この前、店のトイレのドアノブが壊れて・・・
中に客が閉じこめられて、大変でしたが
まだ、回りに他の人が居たから助かりましたが
もし、江戸32が一人の時に閉じこめられたら・・・
そう考えただけで怖いです(^~^;)ゞ

365ブログも突然閉められたら・・・
怖いですね~
(~ヘ~;)ウーン
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年04月17日 00:24
_江戸32様 ☆

こんにちは〜!

んん、入れないってのも参りましたが、閉じ込められるのはもっと辛いかも・・・。
ただ、ビジネス会員からの入金も無い今、逆に続いているのが不思議かも・・・。
どーなんでしょうーねー。。。

あっ!江戸さんはもう、お花見やったんでしたっけ?
今日の雪は、違う花を咲かせてしまいましたね〜。
私は先週でしたが〜花が無かった・・・、無念。。。
Posted by れいこ部長 at 2010年04月17日 13:46
本当は今日だったのですが・・・
色々な事情が重なりまして
延期になりました(@^^)ゞ

有る意味良かったのかな~(笑)
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年04月17日 14:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。