どうして、良いものか。。。

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


あたくし、今、ドーーーして良いか、迷ってます。。。

先程まで、書いていた内容・・・今まだ公開出来ないと思いやめました。


けっこーーー、つらいかな。。。



お金を払ってこのブログをやっている私たち、そして、無償でアクセスに貢献してくれている人気ブロガーさん達。


まいったな・・・。


言及するべきか、否か。。。


でも、うちも別にNPO法人ではないので、ほんにどうしたら良いのか。。。



『消費者センター』は、もっと【365media】の情報をくれと言う。。。



でも、公的機関が分からない事、我々が知るには、『時間とお金』が必要になるだろう・・・ですね。


まいったな・・・(2回目)。っぢゃ。


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月16日23:46 │何とも言えない事。。。
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。