なかなかリアルで・・・(°◇°;) !

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ


なかなかリアルで・・・(°◇°;) !


今日車の中でFMを聞いていたら、最近出てきた『電子タバコ』のラジオショッピング(っていうのかな?)をやっていた。

どーやら、実物さながらの煙(水蒸気?)も出て、タバコの先もLEDで光って、本当にタバコを吸っている感覚、しかも勘違いで灰を捨てる動作さえしてしまうらしい・・・face08


ニコチンやタールの含まれていない煙とは、一体どないなもんなのか・・・?
充電して使うタバコは、どんな雰囲気か・・・?


カートリッジ方式のようだけど、値段は値上がりした実際のタバコの値段よりぐっとお得〜!と言っていたけど、そこんとこはイマイチわからず。。。

画像を拾おうとネットで検索するとこれがまた、『味』みたいなものもあるようで、【セブンスター風味】とか【ラーク風味(←れいこ部長、過去愛用☆)とか他にもたくさんあるらしい。。。


『タバコやめ歴 2年3ヶ月』突入!icon14のれいこ部長は、最大時で1日2箱の・・・


なかなかリアルで・・・(°◇°;) !


へび〜すも〜かーーー!力こぶ 

(ひさびさ、キョルゴ技導入〜☆)


よくぞやめれたものだと、今でも思いますw。face07

まあ、きっかけはやはり・・・家を建てた事だなぁ。

やっぱもう、家の中が汚れるのが嫌だった・・・。



今では時より、

『子供の頃、いたずらさえしなければこんなことにはーーーっっっ!

位なカンジになったりしますよん!



まだまだ、タバコの値段は上がるようで、一体おいくらな物までなってゆくのやら・・・

とても贅沢な嗜好品です。。。(やめてられて、良かった・・・icon11


愛煙家の皆様は、今後どのよーーーなご予定で???

(↑すんません・・・ちと、いい気になってます。。。)っぢゃ。icon23





同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年02月22日22:04 │何とも言えない事。。。
Comments(4)
この記事へのコメント
うちは以前、新築しても家族3人でガンガン吸っていたので
張り替えましたが白いクロスがベージュに
なっちゃいましたよf^_^;
チェレビで見る電子タバコの宣伝をする人が
どうしてもウサン臭いので試してみる気にならない
ヘビースモーカー予備軍の海坊主でしたf^_^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年02月22日 22:54
_海坊主様 ☆

『・・・じゃぁ〜最初からクリームイエローかなんかのクロスでぇ〜〜〜!』

と、私も語っておりました。。。

TVのCMでは見た事はないのですが、今日聞いていただけで

『うさんくさっ!』

とは、(確かに!)思いました。
だから、そこまでしてやめたいなら、ちゃんとやめなきゃ〜〜〜!
で、やめられないならずっと・・・

『高額納税者!』

覚悟でよろしく!・・・と。


で、あたくしは、高額納税ができなさそうだったので・・・笑)

っぢゃ、またです!
Posted by れいこ部長 at 2010年02月22日 23:56
ご指名されたようで久々の登場です^^

私も昔はヘビースモーカーで
マット・ディロンや松田優作のタバコ姿に憧れ
鏡を見ながら格好いい吸い方を
研究した覚えがありますぞ(笑)

れいこ部長は忙しいようですなぁ
まぁ、お体にはお気をつけあれ

暖かくなってきたら復活しようかと
考えちょるキョルゴでした^^
Posted by キョルゴ at 2010年02月24日 00:02
_キョル殿 ☆

ををっ!来て頂きましたかっ!!!(やった〜☆)
『昔は・・・』と、いう事はキョル殿もやめたクチ???
そーいえば、身体測定・・・もとい、健康診断は無事完了ですかーーー?

春が楽しみですな〜〜〜!待ってます☆ っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年02月24日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。