言っちまった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こんばんはっ!れいこ部長!ですっ

最近、なんか1週間おき位になってるよーーーなっっっicon10

(ってか、なってます・・・Σ( ̄ロ ̄lll))icon11


言っちまった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


もう2年越しで通っている歯医者さん。

さすがに長くなって来て、女子の皆さんとたま〜におしゃべりさせて頂けるようになりまして。。。♪


現場が始まったりするともう、時間が無くなり通院が1ヶ月以上に渡りストップしてしまうれいこ部長。

これまでも、これが原因で治療を途中でやめてしまうケースが多々あり・・・

それらが現況を招く結果ともなってしまった気がするので、今回は何とか頑張っているのですが、それでもいっぱいいっぱい・・・。。。face07

ここの歯医者さん、月・金曜日はPM8:00まで受け付けてくれるので、今回はそこを使わせてもらう事にして努力する事としました。


で、本日も診療だったのですがーーー。

帰りの精算の時、待合に患者さんが誰も居なかったのでカウンターにあったフリーペーパーを見ながら、


『遅くまで大変だネーーー、あたしみたいなのが居るからね。。。・・・最近、パン屋さん・・・』


云々・・・

などと、おばちゃんトークしているうちに、なぜだか、


『ブログ書いてるんだーーー!』


とか、言っちまった・・・




なんとなく、ノリでしゃべってしまったのだけれど、言った手前〜、書かなきゃダメじゃん!と、ハタ!face08と思い、書いちゃいました〜〜〜!星




見てくれたかな〜〜〜! 



なんとか頑張って通院しますので〜、見捨てずよろしくね〜〜〜!!! 




ここの歯医者さんの女子の皆さんは、本当にかわいい方々ばかりで、あたしは大好きなのです!

(本当だよ〜〜〜!)星キラキラきらきら黄色


痛くてあばれたときは〜〜〜ごめんね〜〜〜・・・謎・・・笑))) っぢゃ。


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2010年04月30日23:23 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんは、週刊れいこ部長ですね?(*´艸`)
海坊主も歯医者には、集中的に通っていたんですが
症状が落ち着いて、バタバタと忙しいと来週、来週と
行くのを延ばしていたら、いつの間にか行かなくなって
おります(-_-;)
今度は、いつ通うサイクルに入るのか・・・^^;
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年05月01日 00:22
_海坊主様 ☆

『週刊_れいこ部長☆』

↑これ、頂いてもいいですか???

めちゃ、『っぷ☆』って来ましたwww☆

ん・・・そーなんです。。。

目先の痛みが消えると・・・それなんです。


でも、それをほっとくと、多分・・・壮絶な結果が待っていたりもします。

お気を付けを・・・!
Posted by れいこ部長 at 2010年05月01日 01:01
『週刊_れいこ部長☆』
どうぞどうぞ(^-^)
『月刊』シリーズもイイんじゃないですか?(^w^)
Posted by 海坊主 at 2010年05月01日 10:17
江戸三二の通う歯科医は…
中高の同級生でf^_^;
毎回、歯が痛くなると
無理言っています(^_^;)
男友達なので平気で大きい口を
あけていますよ~(笑)
Posted by 江戸32 at 2010年05月01日 11:24
_海坊主様 ☆

『月刊』になると〜ほぼ忘れ去られるのが決定ですね〜〜〜!



_江戸32様 ☆

ご無沙汰でした!
あたしは、知り合いではないけどかなりワガママ聞いてもらってます。

ところで新作発表会は無事取り行われましたか?
Posted by れいこ部長 at 2010年05月01日 21:05
_現在の365ブログ管理人の様子?様

余計なお世話かもしれません・・・
あなたにお聞きした覚えはないので今後、いらしていただなくて結構です。

と言う訳で、このコメントは自動的に消去されます。。。
あしからず。。。
Posted by れいこ部長 at 2010年05月01日 23:54
残念ながらまだですね~
今の所22日に…
開催するつもりなのですがf^_^;
Posted by 江戸32 at 2010年05月02日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。