悪いクセ。。。( ̄Д)=3

こんばんはっ!『月刊』キラキラきらきら黄色れいこ部長!ですっ

(もういいかなっ、これで・・・face07



ようやく図面と発注作業から解き放たれた瞬間から、今度は現場のおさまらない物たちが日に日に出没してきておりまして・・・。


来週、引渡。


やはり、最後は突っ走るのみ!力こぶ~~~なのだけれど、


そんなもなかに、今年最初のゴルフゴルフ。(そして、最後だったり・・・笑icon11

現場は追い込み、グリーンでは追い込まれ・・・、大丈夫か?あたし・・・ってな状況です。。。


ご無沙汰しております。あおむし



でもって、先週、とうとうれいこ部長の悪いクセが出てしまったのです。

絶対、もう手は出さないと、あれだけ決めていたのに。icon09血


それは・・・これっ!


悪いクセ。。。( ̄Д)=3


『パーフェクトスチームモップ!星キラキラきらきら黄色


悪いクセ。。。( ̄Д)=3

            by NET通販。。。



忙しくなると、事務所おこもり・・・・。

帰ってきてもテレビは深夜番組。


こんな状況になるとはじまる変な『欲求』


最近はPCばかり起動させているのでドラマも見ていない・・・。


そんな現況も伴ってか、ますます目に入ってくる物に凝視???


ほれ来たっ!ここぞにピンポイントで入って来る楽天ショッピングのメールに、ついつい手が出てしまった。。。



やはりしばらく、自宅の掃除をさぼっていた後ろめたさが心を押したかな。。。



1度目は、どんな汚れも落ちてしまう洗剤_3ヶ月分

2度目は、出かけてから帰ってくるまでに勝手にお掃除!_お掃除ロボ

3度目は、超強力!サイクロンクリーナー



・・・以上、上位3位は全てどれも使えねーーーーーものだった・・・。

1度目の洗剤は、買ったは良いがやらないし・・・。icon24

2度目のお掃除ロボは朝、出かける前に見た位置から動いていないし・・・icon11
(ってか、どっかに当たったまま〜そのまま〜〜〜だった・・・。)

そして3度目のサイクロンは最悪に、期待した威力を発揮する前に、電源コードがいきなり本体内部に入り込んでしまい、1度使っただけでお陀仏・・・おばけ

そして、ネットだったもんで最終的にどこへリコールして良いかが分からず・・・、メチャ、最悪・・・。ドクロ


『パーフェクト〜〜〜うんぬん・・・もっぷ。』


結局まだ、使ってません。。。

使えると思うのだけれど・・・

使えるのか・・・? 




『あたしの、悪いクセ。』



再発のお話でした!  ・・・おそまつっっっ!  っぢゃ。icon23


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2010年06月02日01:20 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(4)
この記事へのコメント
まだ「月刊」には、なってないですよ^^
友人がお掃除ロボを持っていて海坊主も買おうか
検討したんですが、よくよく聞いてみると
床のゴミやホコリは掃除してくれるんですが
うちの場合、物がいろいろ置いてあるんで
片付けをしないとあまり掃除の意味のないことが
わかったので諦めました^^;
あれ?お掃除ロボって掃除が終わったら元の位置、
ホームポジションに戻るんじゃなかったでしたっけ?
うちも歩くやつとか、腹筋を鍛えるやつとか
物置で出番をズ~っと待ってますf^^;
Posted by 海坊主 at 2010年06月02日 18:22
_海坊主様 ☆

あ”〜〜〜っ!ごめんなさい!返事遅くなりました。
ここ3・4日現場追い込み&お付合いでいっぱいいっぱいでございました。。。

元の位置に戻るのは確かにそうなんですが・・・それ以前の話で、走り出したすぐ側の袖壁にぶつかって奮闘していた様子でした。。。

腹筋鍛えるやつ・・・そろそろ、日の目を見せるとか・・・笑)))

もう少しでまず一件終ります。っぢゃ。
Posted by れいこ部長 at 2010年06月06日 21:32
こんばんは。
通販、私もです。
ただ、私の場合、ダイエット器具ばかり。。。
ジョーバ、踏み踏みするステッパー、骨盤をしめる椅子!?、ビリー隊長、コアリズムなどなど。。。
結局、どれも長続きせず、まだまだ成長盛りです、横に。

あ、スチームモップ、買いたいと思ってました。
落ち着いたら、ぜひ、レポお願いします。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年06月08日 23:02
_ぐーもぐ様 ☆

スミマセン・・・放置状態で。。。m(_ _)m

『スチームモップ』、未だ使っておりません。。。

今週日曜は使えるか?・・・と思っているのですが、今夜も明日まで見積作業なのでどーーーだか。。。

使ったらレポしま〜す!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年06月25日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。