久々にバラをいただきました☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ


夕べは、カキコいただいた皆様に返事を書いているうちに眠くなり、その後図面を書き出したけど〜マウス持ったまま寝てました。。。face07

椅子からおちそーーーになって、マウスは空を切って・・・face08



久々にバラをいただきました☆



昨日、今現場真っ最中のクライアント様からいただいちゃいました☆

社長はじめ、皆様、ありがとうございました!!!星


久々にいただいたバラの花束☆


あげる事は幾度かあるけど、もらったのは何年(十・・・?)振りか・・・

うれしかったです。ハートきらきら


なんか、こんな状況下で見るといやされる〜〜〜ハートきらきら


やっぱ、花束って良いですな〜〜〜! 



でもって、自宅に飾ろーーーと思っていたら、あった筈の花瓶が・・・



ないっっっ! face08



よくよく考えてみたら、いつだったか(今年のあたまかな・・・)割った・・・face10・・・と思う。。。


何だかな・・・


とりあえず、折りたたみ式のビニールの花瓶があったので、そこに飾ったのだけれど〜いまいち。。。



明日、買って来れるかな〜〜〜???

それとも、ブリザード???←できないって!

じゃあ、ドライフラワー???

イマイチ、キレイにできないんだよな・・・icon11


ってことは、出来るだけ美しい姿を見れるだけ見ておこう!


っつか、今それしか出来ないし。


バラのお風呂とか〜入りたいな〜〜〜!!!


ああ・・・、


あともう少し。。。


がんばりまっし!っぢゃ。icon23


同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事画像
でかいって・・・。
10連休・・・だったのね。
自家発電の街
さみしすぎるわ・・・(´_`。)
待機中…(* ̄O ̄)ノ
足場より〜青空☆ ヾ( ̄∇ ̄=ノ
同じカテゴリー((∥ ̄■ ̄∥))の記事
 でかいって・・・。 (2011-07-17 13:44)
 簡単に言ってくれるね。。。ヽ(#`_つ´)ノ (2011-05-17 01:28)
 10連休・・・だったのね。 (2011-05-02 23:44)
 自家発電の街 (2011-04-21 18:11)
 さみしすぎるわ・・・(´_`。) (2011-03-02 01:03)
 待機中…(* ̄O ̄)ノ (2010-12-03 15:33)

Posted by れいこ部長 at 2010年09月12日23:32 │(∥ ̄■ ̄∥)
Comments(6)
この記事へのコメント
_海坊主様 ☆

す・・・スミマセン。。。
「みなさん、こんばんば」などと書いてくる輩を削除してやろうとした所、海坊主さんに頂いたコメント迄消してしまいました。。。ごめんなさい。。:゚(。ノω\。)゚・。

コメントありがとうございました!

また、カキコ下さいね!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年09月13日 08:37
^-^
遅くなってスミマセンm(_ _)m
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
忙しい1年間、お疲れ様でした^-^
これから1年、より幸せに過ごされますように^-^
くれぐれも体調にお気をつけくださいませ<(_ _)>
こんな感じのコメントさせていただきました^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年09月13日 22:05
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

ハードな毎日、お誕生日もお仕事お疲れ様です。

そんな折に花束をいただくと、気持ちも華やかになるし、癒されますね(^^)

れいこ部長にとって素晴らしい一年でありますように…

っぢゃ♪
Posted by K*th2 at 2010年09月14日 22:40
_K*th2様 ☆

ありがとうございます!!!

って、かなり遅くなってごめんなさい〜〜〜。(w_-; ウゥ・・
謀殺・・・されておりました。。。

花束って不思議と貰ってはもちろん、あげてもうれしくなっちゃいます。
色とりどりの花は見ているだけで良いものですね〜〜〜!
また、遊びに来て下さいね!っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年09月23日 10:49
かなりかなり遅れましたぁ^^

お誕生日
おめでとうございます ♪ ♪ ♪

れいこ部長が、
日々、
健康でにこやかにお仕事が、できること。。。
心より
祈っています^^
くれぐれも、
お身体に気をつけて下さいね =^エ^=
Posted by マロン at 2010年10月07日 17:19
_マロン様 ☆

あたたかいお言葉に感謝!です。
今日は1ヶ月遅れの免許更新をしてきました。

ってか、歳をとってもう1ヶ月過ぎる事が尚怖し・・・です。
Posted by れいこ部長 at 2010年10月08日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。