やまと☆

こんばんは!れいこ部長!ですっ


やまと☆



みちった・・・ってか、


まだ見てるし・・・face05

只今、2回目。チャプター的には3〜4回見てます。。。face07


んん・・・やっぱ、はまったな。。。icon22


古代君の顔がちげ〜〜〜とかあるんだけど、全然払拭されてしまいました。


っあ、発進!!! 星キラキラきらきら黄色


え〜っぢゃないですか、(たぶん)ALFEE桜井のヤマトソング(?)と結構、今までの曲がバックで使われているし〜、何よりこの復活が『アクエリアス』から発信するのがちょーーーGODD!しかし、発信してからのスピード感がマジよかったナーーー!!!

CG効果ってか、ヤマトVer,UPって感じで予想よかOK過ぎてます。


まあ、細かい事あれど、良かった!face05face05face05力こぶ


でもって、これが『一部』なのは、知らんかった・・・face08


確かに、雪ちゃん(ママだけど。)帰ってないし・・・

何やら、最初の物語を彷彿させるヨーーなシーンがかなりあったし・・・。



んじゃまあ、『2部?』待つっきゃないさね〜〜〜☆


仕方が無いのでハートきらきら←なんだこれ?〜待ちましょう!


ってか、気になった事〜というか、うざかったのは・・・
監督名がやたら、でっかく、たくさんエンディングにさあ・・・



出過ぎだって・・・icon15icon09血

ちょー、いけすかねーーー・・・っぢゃ。face06


同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事画像
おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!!
さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆
祝!でじたる化? (o゜ー゜o)?
どやって買うんだ? (*゚0゚)☆
コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)
最終決戦と新たなる始動!
同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事
 おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!! (2011-08-06 11:16)
 さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆ (2011-07-28 23:53)
 祝!でじたる化? (o゜ー゜o)? (2011-05-23 23:08)
 どやって買うんだ? (*゚0゚)☆ (2011-03-02 20:36)
 コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ) (2010-10-13 12:17)
 最終決戦と新たなる始動! (2010-09-24 23:53)

Posted by れいこ部長 at 2010年10月11日01:10 │期待度No.1シリーズ☆
Comments(1)
この記事へのコメント
っつか・・・間違った。

『発信』〜ぢゃなくて・・・


『発進』


じゃね・・・。。。


(だから、Macってやなんだ・・・ゆーづーきかね。)
Posted by れいこ部長 at 2010年10月11日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。