おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!!

おはようございます。れいこ部長!ですっ


ワンちゃんとご家族の憩いのトリミングショップいぬ




『サル ドゥ セジュール ブランシュ』




無事、昨日グランドOPEN!星キラキラきらきら黄色致しました!


おめでとーーーーー!!!ハートきらきらハートきらきらハートきらきら



けっこーーー、


泣きそうでした。。。face10(ここだけの話。)



昨年の6月から話を頂いて、どーーーしても、当時入っていた仕事を避けきれず、半年以上待たせてしまったあげく、震災に遭遇後、動かしたのは良いが、当初の予定の1.5倍の期間を使ってしまった。。。


『・・・ここを店に出来れば良いのですが。。。』


「〜だったら、これドッグランで1階、2階をワンちゃん走らせちゃう???」



なぁ〜〜〜んて、話から始まったこのお店。face08


最後まで、ブレずに、お披露目となりました☆ icon21力こぶ



このお店に隠された(?)秘密の数は、かなり膨大です!


まずは(羅列致します。)〜、ガラスビーズとラメが混入されている外壁面塗装、太陽の光やLED照明によって、いろんな顔を持ちキラキラと上品に光ります!

そして、全面をガラスと3本のポイントアームのみで構成された「メタルポイント」という工法のWINDOW。

そんなに広いお店ではないのに、それをちっとも感じさせないポイントがこれにあります。


天然石のような風合いを持つ、磁器タイルを配する店内。

真っ白な天然石のタイルを貼った『トリミングルーム』は、何もないと無機質なイメージを醸し出しますが、不思議とそこに、ワンちゃんと彼女が立てば〜とっても、ほんわかした空間に変わってしまうんです☆


1階ドッグランは床暖房が内蔵されており、2階にはお預かり用のお部屋があり、そこと、ワンちゃん達が泊まる『ホテルルーム』には、これまた床暖房とエアコンが配備されております。ケージはオールステンレスの清潔感満点なもの。

お預かりルームの脇にはこれまた、ワンちゃんと遊べるドックランがあり、さらにセルフで楽しめる『Dog Cafe』が併設されております。

コーヒーを飲みながら、愛犬の戯れる姿を見れるなんて、ワンちゃんを飼っていないれいこ部長でも、チョーーー癒されましたわ。。。face05

それと〜〜〜、これと〜〜〜、あとは〜〜〜〜〜、、、、、


(すんません。。。)もっと、たくさんあるんですが、本日はここいらにて。。。icon23



『ブランシュ(Branche)】の意味は、彼女が一番最初にあたしに伝えてくれた信念。


【ブランシュ】には『枝』という意味をこめて、つながりというものを、ずっと、大切にしてゆきたいから・・・と。ぶた


と、すごく、わかりやすくて、伝わるのが早くて。。。


楽しかった。




そんな、このお店です!


皆様、どうぞい〜〜〜っぱいハートきらきらお愛護下さい!



ワンちゃん飼っていなくても〜中をみたいという方は〜〜〜、

どうぞオーナーメールにお寄せ下さい!



本当はこれ、夕べ書いていたのですが(突き詰めると、おとといの夜から〜)、どーーーにもこーーーにも、体力の限界で、床にたおれてしまいまして・・・。icon11



やっとこさ、今、アップ出来た次第です。



さて、これから8日までに追いつめられている物件のプランをかんがえにゃ〜あきまへん。。。face07

さっき、ホーーーくんとしゃべっていたのですが、いろんな事あり過ぎて、もう体力が底をついております。

なので、今日から8日まで引きこもりでプラン考えます。


ブログは〜〜〜書けっかな。。。


それ終わったら〜、タロット見ようと思ってます。



いろいろ・・・あり過ぎてますので。icon23



それじゃ〜〜〜、今日はここまでっ!   




っぢゃ。icon22

☆Branche ナイトモードでございます!☆





同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事画像
さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆
祝!でじたる化? (o゜ー゜o)?
どやって買うんだ? (*゚0゚)☆
コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)
やまと☆
最終決戦と新たなる始動!
同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事
 さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆ (2011-07-28 23:53)
 祝!でじたる化? (o゜ー゜o)? (2011-05-23 23:08)
 どやって買うんだ? (*゚0゚)☆ (2011-03-02 20:36)
 コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ) (2010-10-13 12:17)
 やまと☆ (2010-10-11 01:10)
 最終決戦と新たなる始動! (2010-09-24 23:53)

Posted by れいこ部長 at 2011年08月06日11:16 │期待度No.1シリーズ☆
Comments(2)
この記事へのコメント
無事完成・オープンおめでとうございます(^_^)v

ブログを拝見しておりまして
難産だっただけに引き渡しの時は・・・

感無量の事と思います。


休む暇も無いようですが・・・
燃え尽き症候群にならずに済みそうですね(^_-)

ただ・・・

くれぐれも、お身体をご自愛くださいね
Posted by 江戸32 at 2011年08月06日 22:21
_江戸32様 ☆

ありがとうございます!
(って、あたしではないんですが〜〜〜!)

休むヒマはなかったのですが、どーーーやら、まじめに気管支炎になっていたようで、昨日と今日は寝込んでしまいました。。。
良い休暇になったんだか〜どーーーだか。

おかげで明日までの仕事がもう・・・やばいです。
どーーーしよーーー!
Posted by れいこ部長 at 2011年08月07日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。