さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆

こんばんは。れいこ部長!ですっ

さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆

施主さんや友達に言われた・・・というのもあるけれど、とても評判が良いシャンデリアです!星キラキラきらきら黄色


クリスタルを吊るのに、電気屋さんの気のない様子を見て手伝ったれいこ部長。


このシャンデリアのクリスタルの色合いがGoodJob!icon22で選んだだけあって、内緒で少々楽しんで付けますた!ハートきらきら

電気屋さんは、ずーーーっと、一人は面倒くさそうに、一人はあくまで手先が不器用を主張していました。

まあ、彼らにとってはこんな面倒な器具を選んでいるあたしに対していろいろあるのでしょーーーが。。。icon11


っま、そんな事はどーーーでも良いとして、段々全体の色彩と質感がマッチしてきました。


完成が目の前に迫ってきているんです。


いろんな事はあるけれど、やはり、造り上げてきた物が全容を出し始めるとやはり、ぐっとくるものがある。

もうすぐ、あたしたちの部分は終ってしまうんだな・・・という、なにか、今までずっとそこにあったものが終わりを迎える・・・んんん〜、卒業式みたいな感覚。。。


久しぶりな想い。face06


とはいえ、まだまだやる事はたくさんありまっし!!!



鑑賞に浸るのはまだ早いしっっっ!


今日はこれ!!!face09

(つづくし・・・。笑)

さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆


佐野史郎に似てたのね。。。face08

でもって、なんか、立ち会えというので立ち会ったけど、ほぼ、いる意味がなかったため、ずっとやりたかった『チェック作業』をやりながら付き合った。。。

終ってみれば結局〜あたしはいなくても良かったんじゃないかと思った。



あ”〜〜〜っ、何だかさ〜〜〜、困った時の為だけの出動や判断させるのはいい加減・・・、




やめてほしい!!!icon08icon08icon08


て、言ってみてもいいかな・・・。



まあ、ぶっちゃけ少しムカついていて、余計な事言ってしまったのは〜〜〜あたしが悪いんだけどね・・・。face07


あ〜っ、すんませんでした〜〜〜!icon23


っぢゃ〜〜〜!


ps.やっぱり、でっかい消防車で来たね!・・・苦笑)))


同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事画像
おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!!
祝!でじたる化? (o゜ー゜o)?
どやって買うんだ? (*゚0゚)☆
コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)
やまと☆
最終決戦と新たなる始動!
同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事
 おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!! (2011-08-06 11:16)
 祝!でじたる化? (o゜ー゜o)? (2011-05-23 23:08)
 どやって買うんだ? (*゚0゚)☆ (2011-03-02 20:36)
 コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ) (2010-10-13 12:17)
 やまと☆ (2010-10-11 01:10)
 最終決戦と新たなる始動! (2010-09-24 23:53)

Posted by れいこ部長 at 2011年07月28日23:53 │期待度No.1シリーズ☆
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。