ずつう・・・(TДT|||)

こんばんは!れいこ部長!ですっ


ずつう・・・(TДT|||)


昨日から何やら頭痛がいたい・・・face07

頭痛がいたいって〜頭痛は痛いから頭痛なんだから・・・とか?

・・・をいといてっっっ。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ


あまりにも今朝も、頭痛がひどくてお昼を食べた後薬箱を見てみると、目的の頭痛薬はなく、あったのは歯医者さんにもらった痛み止めのみ。

ついでに言えば、胃腸弱いくせに胃腸薬もなし☆


医者に行くのも億劫なれいこ部長、マジでヤバくなったらどーーーすんだか。。

face08  face07  ドクロ


とにもかくにもひどい頭痛に耐えかねて、効くかどうかも解らず歯の痛み止めを飲んでみた。


そしたら・・・



効いたみたい。。。力こぶ




なんか、無茶苦茶なよーーーな気もするが、結果オーライとする事に!星キラキラきらきら黄色



だけど、先程からまた頭痛復活!!! face10



ストレス? 電磁波?? それとも・・・飲み過ぎ(笑)・・・=D---(o_ _)o



ともかく、この頭痛にはほんにかなわねーーーーー!ドクロ っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事画像
階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣
ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、やばいと。。。
そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L
まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3
地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。
同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事
 階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣 (2011-07-12 23:35)
 ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ… (2011-07-05 00:48)
 もう、やばいと。。。 (2011-06-13 23:58)
 そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L (2011-06-07 22:21)
 まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3 (2011-05-24 22:13)
 地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。 (2011-04-11 23:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年10月29日22:53 │少し、しんどいか?・・・も。
Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様ですf^_^;
頭痛が痛い(笑)のは大変ですね
きっと原因は後者ですよ

なんちゃってf^_^;風邪も流行ってるっぽぃからお気をつけて


ちなみに自分は筋肉痛がい た い


~(・o・)
Posted by とんぼ at 2010年10月30日 10:13
_とんぼ君 ☆

・・・って、やっぱ・・・り、か。。。?
今日も昼前あたりからいたくてネーーー、また歯の痛み止め飲んじゃったよ。。。しかも、また効いたし・・・笑)

あたしもさー、高校の頃からずっと、「筋肉痛がいたいっっっ!」って、言っちゃうんだよネーーー☆
どうやら、クセらしい・・・っぢゃ。 d( ̄  ̄|||)
Posted by れいこ部長 at 2010年10月30日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。