ずつう・・・4日目 (。´Д⊂)うぅ・・・。

こんばんは!今日で4日連ちゃんで頭痛が続いているれいこ部長!ですっ


まいった・・・icon11


とにかく、頭痛が治らない・・・face07

さすがに昨日は頭痛薬を買ってきて、朝晩手放せない・・・。。。o(TヘTo)

気持ち悪くさえなっているよ。。。


ところで、寒い日が続いていますネーーー!


今日も一日何だか分からないお天気で・・・。

おとといから、仕方なく床暖やファンヒーター始動!

事務所はとりあえずファンヒーターを動かしていたのだが灯油がなくなり夕方入れようかと思ったらどっこい!!!


入れられない・・・icon11


何故???それはこれっっっ!


ずつう・・・4日目 (。´Д⊂)うぅ・・・。



先週末から始まった外壁の塗装補修工事。

・・・のっ、足場!



ドアに掛かって、


開かない・・・face10


外そうとしたけど重くて、長くて〜〜〜


むりっっっっっ!!! icon09血


これまた、まいった・・・ドクロ



あったまいたいわ〜、さむいわ〜〜〜、踏んだり蹴ったりとはこの事かっっっ! (--、)


明日は職人さん来るかナーーー。。。

ってか、あたしが現場かっっっ!


とにかく、どちらでもいいからなんとかして欲しい・・・よ。。。っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事画像
8月8日の因縁
くさってゆく・・・。(´△`)↓
本当に馬鹿な大人。。。(-
ガソリン渋滞、停電、放射能、水。
何かしら調達!
乗れるのか?
同じカテゴリー(何とも言えない事。。。)の記事
 8月8日の因縁 (2011-08-08 22:39)
 くさってゆく・・・。(´△`)↓ (2011-07-28 00:26)
 本当に馬鹿な大人。。。(-"-)凸 (2011-06-03 22:10)
 ガソリン渋滞、停電、放射能、水。 (2011-03-24 22:45)
 何かしら調達! (2011-03-14 14:41)
 乗れるのか? (2011-03-14 10:59)

Posted by れいこ部長 at 2010年11月01日23:29 │何とも言えない事。。。
Comments(4)
この記事へのコメント
風邪なら風邪と、原因を知るためにも病院で
診てもらったほうがイイのでは・・・^^;
頭痛をガマンできる強さがあれば大丈夫ですよ^-^
Posted by 海坊主海坊主 at 2010年11月01日 23:39
事務所の中にいて足場組まれなくてよかった・・。(笑)
お体お大事に。
Posted by ふたりしずかふたりしずか at 2010年11月02日 05:04
お仕事疲れと寒さの緊張から、肩こり→頭痛ってことはないですか?
目の疲れでも頭痛になりますよ。
私は肩こりがひどいので、頭痛と吐き気がすると整体かマッサージに行きます。ちょっと楽になります。
定期的に行くのが良いようですが、主婦はお金が、、、。
って、れいこ部長に整体に行く時間はなさそうですね、、、
温泉に行って、マッサージチェアーにかかるってのは?
それもないかな?  
とりあえず、肩をあっためたり回したりして血行良くしてみるとかはいかがでしょ?
蒸気がでるアイマスク(ドラックストアで販売)も気持ちいいとききました。
お体、お大事に。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年11月02日 09:08
_海坊主様 ☆

ご無沙汰です!
原因はたぶん・・・疲れとストレスだとは思いますが、PC作業のせいもありでしょーねーーー。
なんだか、こんな事で医者・・・というのもどうかってな感覚と、しかも待ち時間がもったいないこととか。。。笑)
気合いでなんとかします!



_ふたりしずか様 ☆

ははは・・・っ!あったりして・・・謎)
物置のとこだったんですけどね〜。
ちと、気効かせてよって・・・ってなカンジでした!



_ぐーもぐ様 ☆

いろいろ教えて頂いて助かっちゃいました!
多分、原因はそんな事か〜と思いつつ、どーーーも無精でダメです!笑)
ただ、あまり続くと逆に仕事に響くので〜それもどうなんだ?・・・と。
蒸気が出るアイマスクは、なかなか興味アリアリです☆
探してみまーーーすっ!!! っぢゃ。
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2010年11月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。