ティッシュ消費量。。。

こんばんは!れいこ部長!ですっ


先週からひいたであろう風邪がどうやら少しずつ治ってきているらしい。。。face09

止めどもなく出続けた咳が終息を見せ、鼻水も水みたいなカンジから少し固まり(笑)つつある。(←すんまへっ!汚い話題で。icon11

今回は熱が出なかったので寝込む事なく仕事が続けられたのだが、そんな時に限ってメンタル的にキツい内容ばかりで。。。

まあ、とりあえずやるべき事はやったので、本日は久々に事務所おこもり中☆ 力こぶ力こぶ力こぶ


こもる程の事態では未だないのだけれど、日中に煩わしい事ばかりあるもんだから、明日が(知らなかった)休日という事もあって、ちと、おこもり決定☆ 

(要は、次の日が休みであれば、遅く迄やっても朝ゆっくり出来るからなのだけれど。face06


煩わしい事がない中で、プランを煮詰めたいんだな〜〜〜〜〜!!! 星


とはいえ、明日の午後からはうちのお客様のクリスマスディスプレイキラキラをやりに行く予定は入っているんだけど。

1週間遅れてしまったので、早くしないと!!!


明日の午後は、並木あたりに出没中☆ 


ワンちゃんにまみれて、『なんちゃってDeco』さんになります!icon22



・・・は、いいんだけど〜なんとかしてくれーーーっ、この・・・



『はなみず・・・』face10



ティッシュがなくなる、なくなる・・・icon15


ティッシュ消費量。。。


先週買ってきたものがもう無いし・・・face08

一体、どんだけよ・・・っぢゃ。icon23icon10
あ〜そうだ。。。

今年のDWのクリスマスツリーはどーーーしよーかな・・・。
なにか、今やってる事うまく行ったらそれこそ、3年越しのイルミ点灯でもやろっか・・・。

ん”〜〜〜っface06、でも、ひとりでやってもな・・・icon11 悩)))


同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事画像
階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣
ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、やばいと。。。
そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L
まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3
地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。
同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事
 階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣 (2011-07-12 23:35)
 ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ… (2011-07-05 00:48)
 もう、やばいと。。。 (2011-06-13 23:58)
 そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L (2011-06-07 22:21)
 まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3 (2011-05-24 22:13)
 地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。 (2011-04-11 23:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年11月22日22:25 │少し、しんどいか?・・・も。
Comments(2)
この記事へのコメント
最近のテッシュは箱に入っている
枚数が少ないのが有りますから・・・

きっと、そうでしょう(^_-)

お大事にして下さいね
Posted by 江戸32江戸32 at 2010年11月23日 13:58
_江戸32様 ☆

ありがとうございます!

なんだかもう〜鼻水がねっとりしてきて気持ちが悪い悪い・・・。
鼻も痛くてたまりませんわw・・・泣)
Posted by れいこ部長 at 2010年11月24日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。