あ”ーーー、逆流性・・・( _ _ )..........o

こんばんは!れいこ部長!ですっ


あ”ーーー、逆流性・・・( _ _ )..........o


って、だったらこんな時間に書いてんなよ・・・みたいなもんだけど。。。

今朝はいきなり、まじでつらかった・・・icon11

事務所でついつい(←いや、これがまずかったんだが。face07)目覚めてしまった今朝。

気が付いた瞬間から、身体火照りっぱなし〜吐きまくり〜〜〜。ドクロ


朝一から現場で打合せがあったものの、ぎりぎりまで粘っても・・・



ダメっっっ!!! icon09血



夕べの食べ合わせが悪かったのか? とか、思ったけどそれどころじゃない・・・。face10

まずは横になる事に。。。

午後になって、よーーーやっと落ち着きを見せ、よくよく考えてみると多分あれだろ・・・と。



逆流性食道炎爆弾


今年頭に発覚した、要は・・・


【生活習慣病・・・icon24


あ”〜〜〜っ、だめねぇーーー。。。


こんな事で仕事に支障来しているようでわ・・・。icon09



少し節制しなきゃね・・・。

できっかな。。。


ってか、気をつけよっっっ!  っちゃ。 反省)


同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事画像
階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣
ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…
もう、やばいと。。。
そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L
まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3
地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。
同じカテゴリー(少し、しんどいか?・・・も。)の記事
 階段って、難しいのよ。。。号(┳Д┳)泣 (2011-07-12 23:35)
 ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ… (2011-07-05 00:48)
 もう、やばいと。。。 (2011-06-13 23:58)
 そういや、来てたよな・・・。(。´-д-)L (2011-06-07 22:21)
 まだ今日はましかっ・・・。(´`)=3 (2011-05-24 22:13)
 地震酔い・・・()´д`()ゲッソリ。 (2011-04-11 23:45)

Posted by れいこ部長 at 2010年11月27日00:22 │少し、しんどいか?・・・も。
Comments(3)
この記事へのコメント
今までの体調がわかりませんので、なんとも言えませんが、全国的にノロウイルスによる感染性胃腸炎が流行ってるようですよ。
先週、郡山市内の息子の学校は、あっという間に広がり4クラスが学級閉鎖でした。
息子も突然の吐き気で目を覚まし、嘔吐。 熱も出しました。
ちなみに、息子やお友達の経過はみんな似ていて、
半日、嘔吐。そこから下痢に変わり、1~2日。
4日ほどでもとの体調に戻ってました。
まぁ、結局大変ですが、感染性胃腸炎なら、すぐに胃カメラ飲まなくてもいいかも!?
お大事に。。。
Posted by ぐーもぐぐーもぐ at 2010年11月27日 03:50
大丈夫ですか~

丁度、講習会で食中毒・・・特にノロウイルス等を
勉強した所ですが

症状からノロウイルスとインフルエンザは
見分けが難しいそうなので
早めに病院に行かれたほうが・・・(^_-)

逆流性は発熱しないと思いますので
胃カメラは次回かもしれませんね

どちらにしろ・・・
お大事にしてください(^^)/
Posted by 江戸32 at 2010年11月27日 14:26
_ぐーもぐ様 ☆

ああ、なんか『ノロウィルス』って、どこぞで聞きました。
それかなぁ・・・。1日で何とかなったし。。。

ただ、一日事務所にいたのにどこから感染したのだか・・・?
お気遣いに感謝致します。 m(_ _)m




_江戸32様 ☆

風邪は治りかけだったのですが、何せ鼻水が粘膜のようになってしまって鼻と喉の境目で(つながっている事を実感・・・笑)なんだか気持悪いし〜、そこへ胸焼けっぽいものがこみ上げてくるのだからたまらない・・・。。。

体調が悪いと何をやってもだめですねー!
日々の自己監理の徹底・・・でしょうか???
お気遣いに感謝致します。 m(_ _)m


   ps.っつか〜、最近こんな話題ばっかだな・・・。
     いい加減にします・・・笑)))
Posted by れいこ部長 at 2010年11月27日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。