2月9日_『みつをの書』。☆d(・ω・´。)゜






こんにちはっ星れいこ部長ですっさる



やれなかった やらなかった どっちかな_みつを




だ・か・らicon23なぁ〜んだか心にメチャメチャ〜リンクしてきますface06


結構仕事ためた時なんかに、出逢います・・・この言葉。

今日はなんだろな〜〜〜?と考えれば・・・ありましたっ!


『The 確定申告!


そう!毎日(毎月でも可。)帳簿をつければ当然、毎年、毎年、毎年、毎年、...まいとしっicon09こんなに焦らなくてもいいんです。。。face07




やれなかった・・・


いいえ!間違いなく、


やらなかったんですっicon23



聞かないで・・・くださいicon15っぢゃ  


Posted by れいこ部長 at 2009年02月09日18:49日々是精進
Comments(0)