デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.5 バックボーイ!

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今日はダルトンの小物をネットで探していたときに見つけた『スグレモノ』ハートきらきら


デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.5 バックボーイ!



デザイン雑貨み〜つけたっ!vol.5 バックボーイ!



こんな風に→

Cafeやレストランとかに入ってバックを置く所がないとき、これをテーブルの天板に引っ掛けてバックを下げるといったもの!

フランス STILIC FORCE社

【バックボーイ】


キーホルダーになるようにキーリングもついている。

テーブルや棚など、厚み4センチまで対応。





空いた椅子がない時とか、とにかくバックを置く所がないとき、仕方がないので椅子の奥とかに置いたり、膝に抱えていたり、床に置くしかなかったりしますよね・・・

そんな時こんなものがバックの中にあれば結構便利♪

何気に『スグレモノ』でじゃぁないかと・・・


お値段は¥1,995(税込み)なり。☆少し高い?


でも、なんかちょっと笑っちゃうデザインがかわいい・・・face03

っぢゃ。またicon23
ところで・・・

なにやら【不動産/賃貸/住宅】のカテゴリーからいつの間にか抜けている・・・。face07

抜いた覚えはないのに。。。

なぜ・・・icon11

しかも、環境設定にいっても、もどれない・・・マジで、なぜ・・・icon11icon11icon11


同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事画像
浮世絵って、好きだったよな・・・。
ををっ!すぐれものだっっっ☆
3年越し?
久々に気に入った雑貨です!
オリジナル『リストグローブ』
LED電球の話・・・_其の弐
同じカテゴリー(デザインものシリーズ!)の記事
 浮世絵って、好きだったよな・・・。 (2011-03-03 19:37)
 ををっ!すぐれものだっっっ☆ (2011-01-27 22:49)
 3年越し? (2010-11-17 22:19)
 久々に気に入った雑貨です! (2010-02-20 12:14)
 オリジナル『リストグローブ』 (2009-09-29 16:09)
 LED電球の話・・・_其の弐 (2009-09-16 23:41)

Posted by れいこ部長 at 2009年06月12日11:59 │デザインものシリーズ!
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。