パイレーツ!

こんばんは!れいこ部長!ですっ

だ〜い〜ぶーーー、ご無沙汰しちゃいました。。。icon11

別に忙しかった訳ではないのですが、な〜〜〜んか、最近・・・


眠くって、ねむくってぇ〜〜〜。


『春眠、暁を〜〜〜!』どこの話ぢゃぁ〜ないほどに、


眠いっっっっっ!!!icon09血===


こまったもんでして・・・icon11


ところで〜先日、月並みではありますがあたしも大好きな『ジョニー・デップ』が来日。

ひょんな事から日本に一泊したみたいですが、テレビでも、この間の日曜日から3週連続で『パイテーツ・オブ・カリビアン』の再放送も始まっていて、何やられいこ部長の中では『ジョニデ』復活の兆し。。。

でもって、そーーー言えば例の『パイレーツ4』の話題は出ていないかといろいろネットサーフィンしてみました。

『Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides(オン・ストレンジャー・タイズ)』

と、タイトルは見つけましたが、中身はまだかな。。。face10


と、思っていたらなんのその!

今回来日目的の、


『アリス・イン・ワンダーランド』


なぁ〜〜〜んだ、これもメチャおもしろそーーーじゃないですか!!!

帽子屋『マッドハッター』、前歯のスキ具合がたまらない!!!face05

全く、これだけの汚れ(道化)役をやりながら主役を取ってしまうハリウッドスターは、面白過ぎて、何を見ても愛してしまうな・・・☆


さてさて、この映画はまたいつものようにDVDを待つか?

もしくは、久々に映画館に出向くか???


ここの所、面白い映画を見ていなかったので、もしかしたら待てないかも。。。



いずれにしても、楽しみだね〜〜〜!星キラキラきらきら黄色


では、今日の〆に『マッドハッター』・・・笑)



パイレーツ!


こえっっっ!  〜っぢゃ!


同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事画像
おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!!
さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆
祝!でじたる化? (o゜ー゜o)?
どやって買うんだ? (*゚0゚)☆
コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ)
やまと☆
同じカテゴリー(期待度No.1シリーズ☆)の記事
 おーーーぷんっっっ! ━━━(`∀´)ノ━━━!!! (2011-08-06 11:16)
 さて、出来上がるよ! ((((*゜θ゜)ノ☆ (2011-07-28 23:53)
 祝!でじたる化? (o゜ー゜o)? (2011-05-23 23:08)
 どやって買うんだ? (*゚0゚)☆ (2011-03-02 20:36)
 コーチはじめさん☆〜一組(いちくみ) (2010-10-13 12:17)
 やまと☆ (2010-10-11 01:10)

Posted by れいこ部長 at 2010年03月24日22:26 │期待度No.1シリーズ☆
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。