ん・・・、いっぱい? ε-(;-ω-`A) フゥ…

こんばんは。れいこ部長!ですっ

今夜もどーーーやら、日付が変わってしまいますた。。。ドクロ

いろいろ、あります。
本当にいろいろ。。。ね☆face10


ところで☆



DWは現在、かなりの割合で事務所に出たり入ったりが激しい。

忙しくなれば、尚の事だ。

しかし、忙しい時程、サンプルだの何だのと運送便の往来も増える。


馴染みの運送会社の担当者さんは、うま〜く立ち回ってくれるのだけれど。

どうも、タイミングが合わない担当者さんは、どこまでもタイミングが合う事がない。

なので、申し訳がないので〜、


『玄関口に置いて行っていいですよ〜!』


と言ってある。

サンプルとかは結構、打合せ前に欲しかったりとかで、発送がギリギリパターンが多い。


次にまわしても良いのだけれど、出来るだけ早めに印象が薄れないうちにとか思うと、結構レアだったり。。。icon11



先週の金曜の事。



朝一に現場に行って、その後そのままお客様(友達だけど〜)とメーカーさんのショールームに行って、その後契約等もあったものだから、DW事務所に戻ってまた打合せをして。。。


終ったのは午後2時近くで、お昼も食べずにいた。

で、食事をしに行って、20分程で事務所に帰って気が付いた。自宅の玄関前の荷物。。。


心当たりはある。


でも、それ以外のものもあって、何だろうと?と見たら、どーーーやら仙台銘菓『萩の月ひよこ02』だっっっ!

ああ、お中元?と思いつつも、何気にいつからここに置いてあったのか。。。face08

触ってみると、メチャメチャHOT! 炎


まさか、こんな暑い日に生菓子を外に置っパにしないよなーーー?と思いつつ、梱包の中身を確認するとやっぱりそれは・・・、






萩の月・・・しかも、32個入。。



ええ〜〜〜っっっ!マジっ!!!icon11


さすがにあたしもあの炎天下の中置きっぱにされた生菓子『萩の月ひよこ02』を食べるという事はしんどくて、今、食中毒になったら、絶対ヤバいし・・・。face07

なので、送り主様には申し訳がないが運送会社に連絡して、受け取れない旨をお詫びしてもらうように頼んだ。

すると、そのドライバーさん、

『トラックの中の方が暑かったので、日陰に置けば大丈夫かと思ったものですから・・・』

と。。。



いや、だから日陰じゃなくてただの屋根の下だし、『生菓子』だから〜〜〜!face10


で、弁償しますので、明日同じものを送ってもらいます!と、次の日確かに別のドライバーicon17が持って来た。


そのものを見て、どーーーしても思ってしまった・・・icon11



ホントに、昨日の物と違うヤツ???・・・と。face06



どーーーしても疑ってしまう自分に嫌気がさしつつ、そしてこの時分に食べ物を粗末にするのもどーーーか?という思いと、お裾分けをして、もしも何かあったら・・・という思いにさいなまれながら結局・・・うちの冷蔵庫へとーーーにゅーーー!力こぶ






こちらも・・・


キラキラいっぱいになりまして☆



酒だらけ・・・ならぬ、『萩の月』だらけ。。。face03


こんな光景もめったにないんで〜何気に笑ってしまった。。。

でもって、食べた。icon21


やっぱ〜おいすぃ〜〜〜〜〜ハートきらきら


今日含め3個食しましたが、とりあえずお腹は無事でした!


疑って申し訳ないと思いつつ〜、考えようよ!いろいろさっっっ!ドライバーさん。。。


いきなり炎天下の地べたにお菓子置かれた方の気持ちをさっっっ!

っつか、炎天下より暑いトラックで生菓子運ぶ事もどーーーなのかね???


しかし、運送屋さんも暑くて判断力が薄れていたりすのか?とか・・・ね。


という訳で、とーーーーーっても長くなってしまいますた。。。icon10

すんまへ!



なにやら、ハイテンション気味のれいこ部長・・・ですた☆  ところで、  続きを読む