イラッとして。{{{p(●`□´●)q}}}

こんばんは。れいこ部長!ですっ


あ”〜〜〜っ、休みたい。。。帰りたい。。。眠りたい。。。ZZZベットで。

だめだ。。。けっこーーーつらい。。。face10


と、泣き言も言ってはいられないのが結局現実なんだけどね。爆弾



ところで昨日事務所で〜〜〜というか、ずっと事務所にいるんだけど。

どこからかでっかいface08ハエ血が入ってきちゃって、夜図面を書いているとPCのモニターに向かって攻撃してくるんですよ。。。

しかも、何分かおきにくるんです。icon08

連続していない所が、マジでイラっicon14とくるんですよ。。。icon24


すんごくむかつくんで〜取り出したのがこの・・・






『必殺!電撃ハエ取りラケット!テニス


何年か前に、お客様であったパチンコ屋さんから『昔景品にしてたんだけど〜〜〜売れないからあげる!』と言われて貰ったもの。

3.11の震災で落下してしまい、その時どーーーやら電池を入れる部分の蓋が壊れて『電撃icon05で無くなってしまっていた。。。face07


しか〜〜〜しっ!あまりにも不敵なハエ君の攻撃に耐えかねたれいこ部長。。。


視界の隅に入ってきたハエ君を確認しながらラケットをとり、飛んで行くであろう先を読みラケットを振りかぶった!!!face08



すると〜〜〜、

ラケットの網の間に挟まったハエ君を確認。icon21



素早く外にぶん投げて終了〜〜〜!icon22


ふっface06

まだまだあたしもー、すてたもんじゃぁ〜ないな・・・。力こぶ



と、ひとり笑みを浮かべるれいこ部長ですた。。。


では〜今夜もお仕事、お仕事・・・ZZZ ?   続きを読む